シルバーウィーク@伊豆高原③

こんばんは。くるままです (^^)
10月も中旬にさしかかり今日から3連休ですね!

そういえば、最近のくるみさんをお目にかけていないので、
本日夕方のお散歩でカフェに立ち寄った際、
ギラギラ キラキラの眼差しでおやつを催促するくるみさんを1枚 ^^;
201510080000.jpg


で、9月に戻って恐縮ですが、本日いよいよSW最終話です。
シャボテン公園から戻ると、今夜の宴から参加のお客様が続々到着!

「わーい、Yちゃん お久しぶりです!!」



「あ、Kさん いらっしゃいませ!!」
2015100802.jpg



「えっと、えっと はじめまして~くるみです!!」
2015100803.jpg



と、お客様好きのくるみさんの歓迎セレモニーがしばらく続きまして …
2015100805.jpg



で、その後もminちゃんとYちゃんに遊んでもらってご機嫌さん♪
2015100806.jpg



さて、自分の夕ごはんを食べてから少し休んでいたくるみさんは、
2015100807.jpg
ベランダで始まったBBQの盛り上がりにキョトン(@_@。



クンクンクンクン 「何か匂います!!燃えてます!?」 
2015100808.jpg



そして火元を突き止めたくるみさん。
2015100810.jpg



焼方のminちゃんパパに何を焼いてるのか詰め寄り、
2015100809.jpg
牛肉だと分かると、



「味付なし1枚お願いします!!」by くるみ
2015100811.jpg
おそらくギラギラ キラキラのお目目で懇願ちう。



牛肉ワクワク♪
2015100812.jpg


(ちょっとお肉小さいけど) まいう~
2015100813.jpg



その後くるみさんはほろ酔いのおじさん達からご指名がかかり、
2015100815.jpg



その柔らかい肌触りで、日頃のお疲れを癒しておりました ^m^
2015100816.jpg



そして酔っぱらったおじさん達、何やら相談ちう
2015100817.jpg


で、まさかのおやじバンドがはじまっちゃいました\(◎o◎)/!
2015100818.jpg


フォーク(←古っ)にブルース!? なかなかイケテたことにしておこう (>_<)
2015100819.jpg


一夜明け、「ラミーキューブ」に興じる大人達。大人も子供も皆で楽しめるゲーム。
2015100821.jpg
お薦めです!!



その頃くるみさんは、ベランダで日光浴~
2015100820.jpg



そしてラミキュー対戦後、そーめんを食べていると
2015100822.jpg



やってきました!! ホンの少しチュルチュル~とお裾分け。
2015100823.jpg
自分が参加すべきイベントは絶対外さないくるみさんです (>_<)



そしてそろそろminちゃんともお別れの時間…
2015100824.jpg
「またね、くるみちゃん❤」としっかりハグしてくれました (^・^)



ベランダから皆を見送ったくるみさん…
2015100825.jpg
えーん なんか寂しそうだよぉ (T_T)


minちゃん、いっぱい可愛がってくれてありがとう (^.^)/~~~
2015100814.jpg

久しぶりにくるみさんと一緒に大人数で過ごした伊豆高原。
また、いい季節に皆で集まろうね♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR