可愛い異種交流❤

こんばんは。くるままです (^^)
タイトルにある本題の前に、体育の日@駒沢公園のくるみさんを少々ご紹介。



「緑に囲まれた公園、チョー気持ちいい~」とでも言っているかのように、




ルンルンと足取りも軽やかにお散歩を楽しむくるみさん♪
2015101202.jpg
この日はぱぱがお仕事だったので、ままと2人でお出掛けです。


その後芝生広場に出たら、いきなりの犬走り~くるみさんまわるまわる\(◎o◎)/
2015101203.jpg
ハイ、くるままも一緒に回っていたのでお写真ありません^^;



久しぶりの全力疾走にとっても満足気なご様子 (^^)v
2015101204.jpg



終始ご機嫌さんでした(^O^)/
2015101205.jpg



で、ここからが本日のお話しです。
お散歩中に立ち寄ったいつものカフェで素敵な出会いが…




くるみさんにじぃーと見つめられて固まっているのは、 、、
2015101801.jpg
うさぎの、その名も”うめ”ちゃんです♪♪



その後もくるみさんに 執拗に 目で追われ、逃げ惑ううめちゃん(>_<)
2015101802.jpg



「お友達になりたいんだけど…」by くるみ
2015101803.jpg
「わたちのこと狩るつもりかちら…」by うめ



すれ違う2人の気持ち(涙)… これ以上は無理かな!?って思ったら



なんと うめちゃんが歩み寄ってくれて、くるみさん尻尾ブンブン感激のスンスンちう❤
2015101805.jpg
「お手柔らかにお願いちまちゅ」by うめ 

※うめちゃんがすんごい耐えてるように見えるのは気のせい!?



それからというものしばらくの間、切なくキュンキュン鳴きながら、
2015101804.jpg
うめちゃんに「いいこ❤、いいこ❤」していたくるみさんです (>_<)



以前、子猫に執着するくるみさんをご紹介しましたが (こちら→ 
小さい可愛い子を見ると、眠っている母性本能がうずくようです (#^.^#)










コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん、偉いねぇ~。
初対面のうさぎともお友達になれるんだね。
穏やかな柴っこじゃなきゃ絶対無理だよね。
うちなら絶対…喰うな=w=;

小雪母ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いやぁ~本音はハラハラだったのですが、
うめちゃんのママさんが異種交流に積極的で
「命の保証は出来きかねます…」を条件に(笑)
近付けてみると、意外にもくるみさん、
狩猟本能より母性本能が勝っていた!?
ってことのようです(>_<)

小雪さんもちゃまめと出会って母性に目覚めた
はずだから、まさか喰わないって!!
と信じたいくるままです^^;
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR