1年ぶりの秋の味覚♪

こんばんは。くるままです (^^)
ここのところ気候もいいし、食べ物も美味しいし、秋はいい季節ですね♪


さて、ウルウルのお目目でくるみさんが見つめる先は、





秋の味覚、~さんま~!!2015102102.jpg
今年もまたくるままのお友達のプーちゃんから届きました!




秋刀魚とくるみさんの写真~♪ってのん気に撮っていると、




「写真はいいから早く焼きたて食わせろー頂戴!!」 by くるみ
2015102103.jpg
あうあうと怒られました(ーー;)




「よし!」の前に秋刀魚に喰らい付き ^^;
2015102105.jpg




1年ぶりの秋刀魚の味に覚醒したくるみさん!!
2015102106.jpg




美味し過ぎると白目むきます(>_<)
2015102107.jpg
プーちゃんご馳走様でした m(__)m



さて、味覚の秋の一方で、10月はわんこにとって受難の季節!?







先日サロンでケープを着せられ遠い目のくるみさん…
2015102109.jpg
友情コスプレ出演:ちゅらちゃん



もうすぐわんこにとって、”Unhappy Halloween” がやってくる~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん、秋刀魚も食べるんですね(*´︶`*)♡
秋刀魚美味しいですよねー✨
やっぱり旬のものは美味しいです꒰*´∀`*꒱
秋刀魚早くー!のときのちょっと怒ってる顔がおもしろ‥じゃなくて可愛いですね❤️

あさみんさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)

実はくるみさん、かなりのお魚好きで
お刺身は大好物、おやつもお魚系を好んで食べてます(^^♪

わんこは味付をしない分、素材そのもののお味に敏感かも!?
だから旬の秋刀魚は白目をむくくらい美味しいのかなって思います(>_<)

> 秋刀魚早くー!のときのちょっと怒ってる顔

あの時はくるままもじらしちゃったけど、
「早く食べさせろー!!」って本気で怒ってました(こわっ)

シニアになって怒りん坊になったような気がするくるみさんですが、
でもそんなところもまた可愛いのです(^_-)-☆
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR