合言葉は「黒ゴマプリン」

こんばんは。くるままです

日曜日、久しぶりにお嬢たまお気に入りのCafe にお邪魔しました

こちらに伺う時のくるみ家の合言葉は「黒ゴマプリン!!」
実は金曜日の夜にうっかり「黒ゴマプリン」って口走ってしまい、
くるみさんすっかりその気になって、階段にスタンバイしてしまいました

 「今じゃなくて、あと二回おねんねしたらね」と言い聞かせ…

そして待ちわびることお天気に恵まれた日曜日
お家を出た瞬間から行先が分かっていて、グイグイ引っ張ります


グイグイ

さてくるみさん、いつものメニューでいいですか?

「チーズヨーグルトケーキ お願いしまーす

以前「黒ゴマプリン」にハマっていたくるみさんですが、こちらは幻のメニューとなり
今は「チーズヨーグルトケーキ」がお気に入りです。

キッチンの方を見つめ、ケーキが出てくるのをじーと待ちます。

ジーと待つ


「くるみさん、あーん

あーん1


今度はぱぱから。「待て!!」

あーん2

この時、椅子からずり落ちそうなくらい前のめっていたくるみさんです


あ<br />ーん3

「ケーキ、ケーキ、もっともっと 」という心の声が聞こえるー

日曜日の昼下がり、おいしい時間を一緒に過ごせてよかったね


くるみさん来店の様子は、『オーナーさんのブログ』でもご紹介いただきました 
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、オシャレなカフェですね♪
「黒ゴマプリン」という言葉に期待しまくってる
くるみちゃん賢くて可愛い^^
くるみちゃん、お利口さんに待ってる!えらいなぁ~
パパママといっしょに気持ちのイイ午後を美味しく(笑)過ごせて
くるみちゃん幸せいっぱいですね☆

ウチも、こんなふうにカフェでイイコに過ごしてくれるように
なれたらいいな~。うらやましいです(*´U`)

チャルコ様

くるみさん、「黒ゴマプリン」という言葉への反応は特別です(>_<)
今はもうプリンはメニューにないのですが、以前、
プレーンやかぼちゃなど他のプリンも食べてみたところ、
一番食いつきがよかったのが「黒ゴマ」だったんですね(^^)
そして今でこそCafeで大人しくしていられますが、
おこちゃまの頃は落ち着きがなく、他のわんちゃんを見て
羨ましく思ったものでした。。。
幼稚園で楽しみながらいっぱいお勉強しているめいちゃん♪
じきに落ち着いて過ごせるようになりますよ。大丈夫!!

くるみちゃんお腹完全復活になってよかたね~
早速ケーキ食べてますねー おいしそうーっ
目が輝いてるよ~ 女の子だからもっといっぱい食べたいね(笑)
次はクリスマスケーキだね!

小夏マミー様

コメントありがとうございます!
くるみさん、完全復活で食べまくりです(笑)
このチーズケーキ、お味見すると甘さ控え目で美味しんですよ。
くるみがお目目を輝かせて食べるのがよく分かります。
あ、でも調子に乗って食べてるとすぐ重量オーバーになってしまうので、
体重管理も気をつけないと!です。
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR