がんばったご褒美♪

こんばんは。くるままです (^^)
さてさて、1週間の安静生活が解除された翌日、
がんばったご褒美にくるみさんの大好きなところにお連れしました!!
(この日はあいにくの雨、そしてまだ長い距離は歩けないので車で向かいました。)



久しぶりの シャバの空気 ハレの場にちょっと緊張気味なくるみさんでしたが、




お気に入りのチーズケーキが出てくると、目が釘付…
2015111402.jpg



で、「早く 喰わせろー ちょーだい!!」の催促が入り (>_<)
2015111403.jpg



そして一口目に期待を馳せる
2015111404.jpg



スイートなお顔❤
2015111405.jpg
絶好調の時の笑顔には及びませんが、



最後はお皿の隅々まで
2015111406.jpg



きれいに舐めつくす…
2015111407.jpg
ご満足いただけたようで何よりです♪


明日また来院日。
どうか更に症状が改善されておりますように!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
くるみちゃん、一週間よく頑張ったね♪
でも、まだ無理しちゃあダメだよ!!
ご褒美のチーズケーキ、食べれてよかったね♪
くるみちゃん、食欲はありそうね!ちょっと安心しました(笑)
くるみちゃん、元気になったら、くるみちゃんスマイルいっぱい見せてね♪

くるみちゃんも大変なことになってたんですね(>_<)お大事に…
少しでも改善されてますように。

そんなときにコメントありがとうございます。
まずは明日の検査頑張ってきます♪見てるのも辛い。目も開けれなくて本当に痛いと思う。だけど前向きに頑張ります。

**リンクにいれさせてくださいね(^_^)

小夏マミーさんへ♪

くるみのこと見守っていただき、
温かい応援メッセージ、ありがとうございます!!

安静を強いられた1週間は、かなりストレスを感じていたと思います。
どうしてお散歩しちゃいけないのか分からなかったと思うし…
一番辛いのはくるみさんですが、くるみさんの困惑したお顏を
見るのが可哀そうで辛かったです(T_T)

でも安静が功を奏し、お蔭様で日に日によくなっています♪

> でも、まだ無理しちゃあダメだよ!!
ハイ、お散歩も様子をみながら少しずつ距離を伸ばしていきます(^^)v

> くるみちゃん、食欲はありそうね!ちょっと安心しました(笑)
えっと、食欲はあり過ぎです!! 運動制限のストレスが
一気に食欲にきちゃったみたいで…(>_<) でも太らせてはいけないので、
おやつの上げ方に四苦八苦してます(汗)

今日からまた治療は新たな段階に入りました!!
引き続きくるみさんと共にがんばります!(^^)!

りくママさんへ♪

お見舞いのメッセージ、ありがとうございます!!
びっくりさせちゃってごめんなさいm(__)m
お蔭様で日に日によくなっています♪

くるみさん、1週間の安静よくがんばりました。
ここまで段階的に運動制限も解除され、
自由度もだいぶ拡がりましたが、
これまでのストレスがおやつに向けられ、
くるまま激しい要求にあってます(>_<)
焦らずに様子を見ながら回復につとめていきます!!

痛みや治療に耐えてがんばる我が子を見るのは
本当に辛いですね…そしていつも以上に愛おしく思います…
りくままさんのお気持ちよく分かります。
前向きにがんばるりくちゃん、りくままさんに
最善の方法が授かりますよう、祈っています!!

> **リンクにいれさせてくださいね(^_^)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR