6年前の今頃は…

こんばんは。くるままです (^^)
このたびはくるみさんにお見舞い・応援メッセージをいただきありがとうございます!
今週から薬を飲まずに過ごしていますが、幸い痛みもないようで元気にしております。
いよいよこの週末の再診で審判がくだります。。。


さてさて、ここのところ行動範囲も狭く大人しく過ごしているので写真も撮っておらず…
で、少し溯ってみると、3歳の頃の丁度今時分の写真が見つかりました。
本日は当時の萌キュンショット5選(勝手ながら…) どうぞご覧ください m(__)m


小春日和に陽だまるくるみさん。。。





真ん丸お目目から発せられる退屈ビーム☆
2015112402.jpg




サッカーというより綿出しか!?
2015112403.jpg




おやすみ前の脱力…ムニャムニャ
2015112405.jpg




おすましのキメ顏♪
2015112400.jpg
この写真は2010年の年賀状に採用しました!



ブログを始めたのは6歳になってからなので、
あまりお目にかける機会がなかった3歳児のくるみさん❤
今は真っ白なおひげが黒々してたよぉ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR