12月になりました!!

こんばんは。くるままです (^^)
早いもので12月になりました。
ここ数年加速度的に1年が過ぎていきます ^^;

さてさて、ご心配いただいているくるみさんの体調ですが、
先週末の 再審でくだされた判決 再診の結果は!?

無 罪 
パチパチパチなのですが、なんと通常では有り得ない執行猶予付き

つまりは一度痛めたところはこれからも注意を払っていきましょう!
ということです。年齢的にもそれはごもっともなお話です。
くるままも数年来の腰痛持ちなのでよく分かります。
何事もなくやり過ごしていても、
季節の変わり目や睡眠不足など、ちょっとしたことがきっかけで
違和感が出てきたり、酷くなると整体に駆け込んだりしてますから…。

くるみさん!!腰痛持ちのおばさん同士いたわり合おうね (>_<)

で、ここ最近の写真ですが、日頃利用しているデータ保存サービスの容量が
いっぱいになってしまったみたいでアップロードが出来ず手こずっています(ーー;)
しばしお待ちを… って特に待たれていないと思いますが…^^;

今日は取り急ぎ結果良好のご報告を!
でも写真がないのも寂しいので、季節柄こんなの並べてみました♪

2015110816.jpg

くるみ家のカレンダーと蔵書は柴づくし (^^♪

それにしてもア○△ンの戦略にはめられ、ついポチポチしてしまうくるままです (>_<)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん...
執行猶予付きの無罪判決<診断結果>との事。

人もそうですが、
年齢を重ねると色んな支障が出てきますもの。
仲良くお付き合いしていくしかないですよね。
無病息災じゃなく、一病息災でv-91

黒豆健太ママさんへ♪

いつも温かいメッセージありがとうございます<(_ _)>
残念ながら無罪放免とはいきませんでした^^;
もちろん完治が望ましいのですが、
これ以上悪くならないように、
病気とうまく付き合っていくことが必要ですね。
「一病息災」いいアドバイスありがとうございます♪

それにしても今回の件は、くるみさんがシニアなんだ
ということを突き付けられたようで、かなりショックでした。
頭では分っていてもまだまだ大丈夫という変な自信!?が
あったように思います…でもこれがシニアの現実と分り
飼い主にとってもいい警告になりました(>_<)

しっかりケアしていきたいと思います!!
これからも色々ご教示くださいね。




No title

こんばんは(*'▽')

くるみさんの無罪、おめでとうございます~♪
ほんとによかったよかった!
執行猶予は付いていても、念のため・・・ってことですもんね(*'▽')
きっと大丈夫ですよ!
本格的に寒くなってきたので、お大事にしてくださいね☆

あ、うちもア○○ンのいいカモになってます(笑)

くまっこさんへ♪

温かいお言葉、ありがとうございます(^^)
お陰様で順調に回復し、無罪判決勝ち取りました(笑)
でもその後裁判長先生の口から出た言葉が「執行猶予」…
えーって思いましたが、年齢的にも色々アが必要なお年頃なので
それはそれで頷けます。。。寒さや気温差が大敵のようですので
この冬は特に慎重に過ごしたいなって思っています!

> あ、うちもア○○ンのいいカモになってます(笑)

やっぱりですかぁ~ なんか安心しました(笑)

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR