快気祝い♪

こんばんは。くるままです (^^)
今迄使っていたデータ保管サービスの容量問題が解決せず
新しいサービスに切り替えたのですが、まだこちらを使いこなせておらず
更新が遅れてしまってます^^; 


で、先週末のお話しです。


くるみさんの快気祝いのメニューを考えていたら




この日は偶然にも「いい肉」の日。お肉がお買い得になっていました。
2015120402.jpg
しかもジャパンカップでお馬さんががんばってくれたとかで ^m^



すき焼き用の美味しいお肉をゲット!!
2015120406.jpg
くるみさんの分はしゃぶしゃぶで♪ 「ほほぅ~」 by くるみ



たまらずお肉にかぶりつきそうになり
2015120404.jpg



ぱぱに制止されるも
2015120405.jpg



「お肉を前にいつまで待たせるの!!」
2015120408.jpg
と激しい抗議に合い ました ^^; ※ハイ、写真撮ってました…



「ごめんごめん、でも滅多に食べられないいいお肉だから味わって食べようね!!」
2015120411.jpg
とチビチビお口に運んでいると、



夢中になってどんどん前のめりになるのでBOXから降ろし、
2015120415.jpg



またまたチビチビ食べさせていると
2015120414.jpg



最後はくるままの指についた肉汁まできれいに舐めつくすという…
2015120413.jpg


極上のお肉にくるみさん大満足♪ ぱぱもままも「まいう~」♪
11/29そしてお馬さんありがとう (^O^)/






コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃんよかったね(*^_^*)

りくは抜糸後毛が生えそろったら快気祝いしようと思ってます↑↑

りくママさんへ♪

お返事とっても遅くなりごめんなさいm(__)m
お蔭様でくるみさんの体調安定してます。
ちょっとハラハラする位動きも活発です^^;
見守っていただきありがとうございます♪

そしてりくちゃん、日増しに元気になっていくのが
ブログから伝わります。笑顔も本来のりくちゃんスマイルに
戻りつつありますね(^O^)/ 本当に良かったです♪

りくちゃんの快気祝いのご馳走は何かな?
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR