ケイタお兄ちゃん♪

こんばんは。くるままです (^^)
先週の日曜日はお出掛けせずにお家でまったり過ごしていたところ、
夕方急にお客様を迎えることになりました。



「これからケイタお兄ちゃんが遊びに来るよ!!」って伝えると、
2015121701.jpg
嬉しそうに振り向いたくるみさん♪




程なく到着したケイタお兄ちゃん!
2015121702.jpg
※ケイタお兄ちゃんはくるみさんのいとこです…




「ひさしぶり~ 会いたかったよぉ~❤」とすり寄ってご挨拶。
2015121703.jpg




その後上目使いでお兄ちゃんを見上げ、
2015121705.jpg




頭ナデナデを迫り、
2015121706.jpg




目を剥く程に何度もナデナデしてもらい、
2015121708.jpg




お耳ペッタンなくるみさん♪
2015121707.jpg




そして、体勢を変えたと思ったら、
2015121711.jpg




ゴローンと横たわり、
2015121712.jpg




今度はたっぷりお腹ナデナデしてもらい、
2015121714.jpg




うっとり至福の時間を過ごしたくるみさんです(^^♪
2015121715.jpg
ケイタお兄ちゃん、遊びに来てくれてありがとうm(__)m





さて、お兄ちゃんの前ではしおらしく甘えていたくるみさんですが、
2015121718.jpg
お兄ちゃんが帰るや否やおもちゃを咥えてきて




くるままとひっぱりっこ~ (^O^)/
2015121719.jpg




で次の瞬間、高速ブンブン(>_<)
2015121720.jpg
ハイ、お蔭様で動きも活発です!!





この日は大好きなケイタお兄ちゃんの来訪で、
2015121716.jpg
きっといい夢みているくるみさんです♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR