クリスマスプレゼント2015♪

こんばんは。くるままです (^^)



12/25はくるみさんと一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きましたよ♪
20151228001.jpg
わんこのお洋服のお店で、早速試着していただくとすんごい仏頂面 (>_<)




「着心地はどう?」って聞くまでもなく、そっぽむかれるしぃ (涙) 
2015122731.jpg
基本お洋服嫌いですから… でもね、足腰痛めたので防寒対策だよ!!




その後、急に笑顔になったと思ったら、
2015122730.jpg




お店のお姉さんにおやつで釣られてました^m^
20151228002.jpg



実はくるみさん、以前こちらのお店のカタログモデルをさせていただき
久しぶりの来店をお姉さんがすごく喜んでくれましたぁ(^^♪




さてこの日、購入したのはこちらのボーダー柄と
20151228003.jpg
くるみさん、ちょっと胴長に見えるんですけど…




着脱が楽ちんなこちらのグレーのお洋服。 
20151228004.jpg
2点お買い上げだと1点につき割引が入るとかいう口上に弱いくるままです^^;




ダウンや厚手のコートを着せる程ではない寒さに丁度いい感じ♪
20151228005.jpg



あれ、でもなんかちょと男前な感じのくるみさんです (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん...
わかりやすいお顔です~(笑)
とっても似合っていますよ~v-10

こちらのお洋服、健太も結構持っています。
シンプルで機能的ですよね。
くるみちゃんとおそろにしちゃおうかなv-91

黒豆健太ママさんへ♪

師走のお忙しい中、コメントありがとうございます♪
試着中のくるみさんはとっても不機嫌でしたが^^;
おやつの登場でその後はご機嫌さん♪
くるままの財布のひもまで緩んじゃいましたぁ(>_<)

健太君もWHCYさんのお洋服愛用されてるんですね!?
ボーダー柄は伸縮性があり、またグレーの方は
肩のマジックテープで着脱し易く生地もモコモコ
し過ぎず温かい手触りで気に入りました♪

ぜひぜひ、健太君とお揃い楽しみです(^^♪

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR