年末あれこれ2015♪

こんばんは。くるままです(^^)
先週末から年末年始モードのくるみ家。
くるみさんと一緒に近場のお出掛けでのんびり過ごしています♪


日曜日は、店内わんこOKのお店にランチを食べに行きました。


で、何気に撮ったくるみさんの後頭部
20151228006.jpg
ナニナニこの台形的な…可愛すぎる造形美に萌~




でくるままのランチが出てくると、
20151228007.jpg
あご載せ~




の、あご伸び~
20151228008.jpg
おねだりモード全開^m^




で、何かもらえると分かると背筋がピン!!
20151228010.jpg





ぱぱからお蕎麦のお裾分け♪
20151228011.jpg





食べ物に集中するくるみさんのお顏、怖っ (>_<)
20151228012.jpg





さてさてお家が新しくなってから出現率(露出度!?)が高くなったレン君♪
20151219022.jpg
今日は久しぶりにラブラブ💕💓😘💓💕




そしてくるみさんの体調を気遣ってくれる(多分)レン君♪
20151219023.jpg




の次なる行動がくるみさんのお尻をスンスン…
20151219024.jpg
だってわんこの大切なコミュニケーション行動だもんね。




ところが、お尻のカホリをかがれるのが嫌いなくるみさん、
20151219025.jpg




気配を察しすぐさま退散…
20151219026.jpg
一方レン君はお尻を求めてぐいぐいマズルを突き出すという(>_<)





悲しいかな
20151219027.jpg
すれ違うふたり…





で、次の瞬間 厳しいくるみさんの詰問に
20151219028.jpg
レン君タジタジ(>_<)




でもおとぼけ おっとりキャラのレン君のお陰で
20151219029.jpg
その後は丸く収まってるおふたりさんです💕

2016年ふたりの関係はいかに!? 皆様ご期待ください(笑)


さて、くるみブログをご贔屓にしてくださっている皆様、
気まぐれ更新にも関わらず、いつもご訪問いただきありがとうございます。
本年の更新は今日までとさせていただき、来年は1月4日頃始動の予定です。

まだまだ若いと思っていたくるみさんもくるまま(えっ)も
シニアへの歩みを実感することになったこの1年です。
来年は一層体調に気配りしつつも、くるみさんと一緒に楽しむ時間を
沢山作っていきたいと思っています。

本年中のご愛顧と皆様の暖かいメッセージに感謝申し上げ、
また来年もご訪問いただけますと嬉しく存じます。

それでは皆様よいお年を🎵




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も、くるみさんブログに癒されました~(*´ω`*)
体調に気をつけながら、来年もかわいい姿を見せてくださいねっ♪

P.Sレンくんとの💛が気になるわ~(笑)
進展を楽しみにしていますっ(*^^)v

くまっこさんへ♪

大晦日のお忙しい中、コメントありがとうございます♪
なんだかとりとめもないくるみブログですが(^_^;)
くまっこさんに癒しをお届けできたのでればとても嬉しいですp(^-^)q
かくいう私もジャスちゃんの表情七変化に笑ったり癒されたり、
お互い様ですね(^^)♪

> 体調に気をつけながら、来年もかわいい姿を見せてくださいねっ♪

ハイ、くるみさんも10歳になりますので、元気に過ごせるよう
精一杯サポートしていきたいと思います!!

レン君との恋の行方、くるままも楽しみです(*´∀`)

それでは来年もどうぞよろしく、よいお年を♪♪

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR