新春2016♪


新年明けましておめでとうございます



皆様にとって良い1年でありますように♪



こんな時でもないと着る機会がない一張羅の晴れ着^^;
今迄パッツンパッツンだったけど、昨年1年かけてのダイエット効果で
ボタンが余裕で留まりましたぁ (^^♪


2016010401.jpg

本年もくるみブログをどうぞよろしくm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-457今年もよろしくお願いいたしますv-457

くるみちゃん
ダイエット成功おめでとう~v-315
お着物、とっても似合ってますよぉv-353

今年も茶房でバッタリできますようにv-10

くるみちゃんへ

あけましておめでと~♪
くるみちゃん、立派な着物持ってるんだね。
いいなぁ~可愛いやつで。
あたしなんて、母ちゃんが100均のフェルトで作った
サルのズラだったんだよ~嫌になっちゃう(-。-;)=3ハァ

今年もお互い色々被せられると思うけど
頑張ろうね!                    
                           小雪より

黒豆健太ままさんへ♪

明けましておめでとうございます!
くるみブログにとって新年初コメ、ありがとうございます♪

シニア世代になってやはり肥満は万病の元ということで
(昨年実際、数値的にもいろいろ予兆が見られたので…)
獣医さんに経過を見てもらいながら、
低脂肪食(手作り)とおやつの制限で約1kg減に成功しましたよ!!
数値の改善はもちろん、今回の着物もスッキリきれたし
いろんな意味で良かったです(^^)v

> 今年も茶房でバッタリできますようにv-10

ハイ、期待してます♪♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年も小夏共々、宜しくお願い致します。

くるみちゃん、ダイエット成功おめでとう(笑)
晴れ着、良く似合ってる~可愛いよ~♪

昨年は腰を痛めたりと大変だったね!今年は、再発しないように注意してね。

くるままさん、年賀状ありがとうございました!!

小雪ちゃんへ♪

あけおめ~♪コメントありがとー♪

着物は七五三のお宮参りに!ってままが買ってくれたんだけど、
その時はちょっときつくて、着せられたらくるみ固まっちゃって(>_<)
でもダイエット効果で今年はスッキリ着れたよ(^^♪

たとえおさるのズラだろうが、小雪ちゃんの被り物は母ちゃんの手作り…
受け狙い 愛情たっぷり感じるよぉ~(^_-)-☆

コスプレ…本当は勘弁して欲しいけど 代償のおやつに期待して
親孝行と思って付き合ってあげるとするか!?ねぇ小雪ちゃん^m^

今年もよろしくね(^O^)/

小夏マミーさんへ♪

明けましておめでとうございます!!
早速のコメントありがとうございます(_ _)

さてさて、くるみのダイエット…
ここだけの話 (って言ってもかなり公になっちゃいますが(笑))
一昨年の冬に9kgの大台に乗っちゃって(汗)
いろいろと必要に迫られて始めましたが、
着物もジャストフィットしたし、今後の足腰のことを考えても、
結果的にホント良かったです♪♪

晴れ着、似合ってましたか!? ありがとうございます♪
裸族派のくるみさんにとってはありがた迷惑だとは思うのですが(>_<)

今年は小夏ちゃんもくるみも10歳になりますね…
元気に過ごせる様、体調管理しっかりしていかないとですね!!

腰痛のことはホントご心配おかけしました。
ハイ、再発しないようこちらもしっかりケアしていきます!!

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR