初詣2016♪

こんばんは。くるままです(^^)
穏やかなお天気に恵まれた今年のお正月♪


三が日の間にくるみさんと初詣に出かけました。
2016010305.jpg
わんこ境内OKの池上本願寺です。



先ずは手水の列に並び




くるみさんもお手手を清めましたよ(^^♪ 
2016010302.jpg
※二人ががりだったので、写真は撮れず



本堂でお参り~ 「今年も 食べ物に恵まれた1年でありますように 」by くるみ  
2016010304.jpg
いやいやくるみさん、それを言うなら「健康に恵まれた1年」 でしょ!?



ぱぱと記念撮影
2016010303.jpg
ぽわーん



ままと記念撮影
2016010308.jpg
ぼぉ~



えっと、この日はお昼寝中のくるみさんを起こして出てきたので、
2016010309.jpg
新年早々いつにも増してやる気のなさそうなくるみさんですm(__)m



ところが、さっきのお祈りが叶った!?
2016010310.jpg
「食べ物」が運ばれてきて、くんくん活動開始~



でもくるみさんのじゃないって分かるとやさぐれて、
20160103012.jpg



凹みました…
2016010311.jpg
ちーん



で、「無」となる ^^;
2016010313.jpg


とまぁ、こんな感じで始まったくるみさんの新年です♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR