今年初シャン!!

こんばんは。くるままです (^^)
お正月あけ、すぐにまた3連休とは、イエーイ(^O^)/


その連休初日は大好きなお姉さんに新年のご挨拶~♪



「くるみちゃん、今年もよろしくね~」って優しくナデナデされたら、
2016010902.jpg


嬉しくってこんなゆるゆるなお顏になっちゃったくるみさんですが…
2016010903.jpg


チョー真顔 (ーー;)
2016010904.jpg
「なんでこうなーるの!?」 by くるみ


なんでって、大好きなお姉さんに会いに行くってことは、
2016010909.jpg
こういうこと!! 今年「初シャン」と相成りましたよぉ ^m^


ゴシゴーシ
2016010906.jpg


ジャブジャーブ
2016010907.jpg


シャボショボボボーン
2016010908.jpg
くるみさん「SEKAI NO OWARI」みたいなお顏しちゃって…


そしてシャンプー後の放心状態
2016010910.jpg


って、タオル羽織ってあなたはYAZAWAか!?
2016010911.jpg


と、様々な苦行を経てすっきり・さっぱりのくるみさん♪
2016010912.jpg


お鼻もツヤツヤ黒光り~ ^m^
2016010913.jpg


そこに 満を持して、おやつおばさんこと くるまま登場~ (笑)
2016010914.jpg


そしてくるまま の持つおやつに注目のちゅらちゃんとくるみさん^^;
2016010915.jpg


じぃーーーーー
2016010916.jpg
ふたりの熱視線、痛いんですけど…


ハイ、お待たせ、ふたり同時にどうぞ!!
2016010917.jpg


おっと、くるみさん抜け駆けはだめよ (汗)
2016010918.jpg
相変わらず食い意地はってます…


さてさて、おやつは美味しかったかな?
2016010919.jpg
うまうまだったみたい♪

くるみさん、ご機嫌にウィンクくれちゃって (^_-)-☆
いや、ウィンクは偶然です ^^;



コメントの投稿

非公開コメント

くるみさん

くるみさん

可愛がって貰って、幸せですね。
信頼しきっている様子が判ります。

不幸な捨て犬の話を聞きますが。。
そんな飼い主の心情が判りません。

ここのブログを観て欲しいものです。

ふふっ♪
くるみちゃんのシャンプーちぅの遠い目が、
なんとも言えず可愛かったりしますv-10
最後のウインクお写真、凄いデス!!

本当に、いつみても美犬ですよねv-353
ママさん似でしょうかv-392

ijinさんへ♪

はじめまして!!コメントありがとうございます♪

お陰様でくるみは行く先々で可愛がって貰い幸せ者です♪
シャンプーは苦手なんですが、サロンのお姉さんやお兄さんのことは
大好きなんですよ(^^♪

> 不幸な捨て犬の話を聞きますが。。
> そんな飼い主の心情が判りません。
本当にそう思います…飼い主を選べない訳ですから…

過分なお言葉をいただき恐縮です<(_ _)>
でも、もっとくるみさんに信頼される飼い主になれるようがんばりますね!!

ありがとうございました♪


黒豆健太ママさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございます♪

サロンのお姉さん&お兄さんのことは大好きなのに
シャンプーは大の苦手。それが如実にあらわれたあの表情…
ままさんがおっしゃる通り、まさに「遠い目」ですよね(>_<)

> 最後のウインクお写真、凄いデス!!
えっと、本当のところは目にゴミがはいったとかそんなことかと~^m^

> 本当に、いつみても美犬ですよねv-353
> ママさん似でしょうかv-392
そうなんです。ママに似てね!?
いやいや、くるままじゃなくてくるみさんの本当のママのことですよ♪
写真で見る限り、クールビューティー的な美犬さんでその血筋を引いたのかな!?

今年のくるみさん「大人可愛い」を目指します!(^^)!



ちょっと久しぶりの日記拝見となってしまいました~
っと思ったら、あれれ?
何て言うのかな、日記の背景が変わって
字が大っきくなってるー!? めちゃめちゃ見やす~い♪
最近ビシバシ目にきちゃってるわたくし、ありがたや・・
写真も何だか大きく見えるわ。
くるみさんのアップ、お鼻がキュート♡
でもyazawaスタイルも好きよ(笑)
腰の調子も良さそうで安心しました~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

くるみちゃん、綺麗にしてもらったのですね。
くるみちゃんもシャンプーが苦手なんですね。
ごまも毎回大騒ぎ。。。「ぎゃ〜ぎゃ〜」とっても煩いんですよ。
でもね。
トリマーさんに「柴ちゃんは、洗わせてくれるだけで。いい子なんですよ。」と言われました。
だから、くるみちゃんもとってもいい子ですね。

カフェで会えるのを楽しみにしています。

うめちゃんへ♪

ブログのご訪問そしてコメントありがとう♪
お気付きのように、ブログの背景変わりました! 見やすくなった?よかったぁ~♪
背景は季節ごとになんとなく変えてはいるんだけど(FC2のテンプレートを利用ちう)
今回は文字のサイズが大きくて、ローガン化傾向にあるくるままも助かってます(>_<)

そう、くるみさん、お鼻の黒光り湿り具合といい腰の状態といい、
ここのところお蔭様で体調良さそうです♪
暖冬も幸いしてると思いますが、足腰強化のサプリを飲み始めて丁度一か月。
その効果も出ているのかな!?油断せずに引続きしっかり体調管理していきます!!

暖かくなったらぜひくるみさんと遊んでね(^O^)/

ごまねぇさんへ♪

コメントありがとうございます♪ 
こちらこそ、よろしくです!!

腰を痛めてから、サロンのお姉さんには、お手柔らかに!と
お願いしているのですが(笑)、元来お水が苦手なので
くるみさんには、シャンプー=苦手なこととしてインプットされてますね(>_<)

ごまちゃんもシャンプー苦手なんですね!!
「毎回大騒ぎ。。。」えー本当ですか?
くるみさんはお姉さんに抱っこされた瞬間から観念してされるがままのようですが、
時々小さい声で「あぅあぅ」わずかながら抵抗の姿勢を見せてるそうです^^;

3連休中に茶房に行きましたよ! ぜひぜひお目にかかりたいです♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR