今年初カフェ♪

こんばんは。くるままです (^^)
今夜から明日にかけて雪の予報… くるみさん朝のお散歩大丈夫かな!? 


さてさて、お天気がよかった先週の日曜日(3連休中日)

スキップのような足取りで縁石から、


縁石へと伝わり歩くくるみさん♪
2016011002.jpg
※縁石を好んで歩くくるみさんを見ていると、子供の頃の自分と重なります (>_<)


とくれば行先は、今年初となる田園茶房さん (^^)
2016011003.jpg
早速メニューをチェックするくるみさん!!←やらせです ^^;


オネエ座りでオーダーを待ちます。
2016011004.jpg


「キターーー!!」って、厨房からお姉さんが出てくる度に前のめるくるみさん (>_<)
2016011011.jpg
ちょっとお行儀悪いんですけど…


で、程なくチーズケーキが目の前に運ばれ、
2016011005.jpg


「まま、早くちょうーだい!!」
2016011006.jpg
って催促入りましたぁ ^^;


で、ここからはいつも通りの展開で、
2016011007.jpg
ウマウマを見つめるキラキラのお目目に、


スイーツの一口目に期待を馳せるスイートなお顏♪
2016011008.jpg


そしてチーズケーキも残り少なくなると
2016011009.jpg


ペロ~ジュル~
2016011010.jpg
お皿にばらして心おきなく食べ尽くしていただきます ^m^



さて、チーズケーキに満足するとまったり寛ぐくるみさん♪
2016011013.jpg
で、この振向きざまのフェイスラインが以前に比べてスッキリ!!


2年以上前は、エサを頬張り過ぎたリスのほっぺたみたいだったから…
2016011014.jpg


それにしても寛ぎ過ぎ!!
2016011012.jpg
zzz

居心地が良すぎて、この後なかなか席を立とうとしないくるみさんでしたぁ ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR