可愛がってもらってます♪

こんばんは。くるままです (^^) 
寒い日が続いてますね。そして気がつくともう1月もお終いです ^^;

さて、今日はシッターさんが撮影してくれたくるみさんの近影を少々…

暖かいフリースのパーカーを着てお散歩闊歩ちう♪


お家に戻ると先ずはおやつの催促!!
2016012802.jpeg

その後ガウガウ言いながらこっちのおもちゃや
2016012809.jpeg

あっちのおもちゃをブンブンふりまわしていたかと思うと
2016012810.jpeg

突然の甘えん坊さん (^・^)
2016012803.jpg

シッターさんの優しいナデナデにうっとり…
2016012808.jpeg

「チョー気持ちいい!!」 by くるみ
2016012807.jpeg
シッターさんのゴッドハンドにやられてます(>_<)

そしてそして、レン君とのツーショットもいただきました!!
2016012804.jpg
「安定の熟年カップル」ってタイトルがつきそうなお二人さんです❤

と、こんな感じでシッターさんには大変お世話になっていますm(__)m
いつもありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

信頼してお任せできるシッターさんがいるって
いいですよね~v-91
くるみちゃんのなついている様子が
お写真から伝わってきますv-10

パパさんもママさんも
安心してお仕事に専念できますね。

黒豆健太ママさんへ♪

コメントありがとうございます(^^♪

> 信頼してお任せできるシッターさんがいるって
> いいですよね~
本当にありがたいことに、パピー時代にトレーニングを
お願いした会社のメンバーがずーっと引き継いでくれていて、
もうこちら以外には考えられないというくらいに
くるみさんも飼い主も絶大の信頼を寄せています(^^)v

シッターさんはくるみのことを知り尽くしているので、
くるみさん手の平でころがされていますよ^m^

細かいお願い事にもしっかり対応してくれて本当に助けられています。
そしてお世話終了後に送ってくださる報告メールの文面や
添付の写真にほっこりしつつ、こちらも急いで帰路につきます!!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR