おばあちゃんが来た!

こんばんは。くるままです

先週末、くるままは実家に戻りプチ同窓会に参加。
そして日曜日に母をつれて帰京しました。

家族:たまにおばあちゃん。そうなんです。
くるみさんの大好きなおばあちゃんがしばらく滞在です。

「くるみちゃん、来たよ!!」と階段を駆け上がるおばあちゃんに
飛び上がらんばかり、熱烈歓迎のくるみさん。

いらっしゃーい

「お顔撫でてー」とすりすり甘えるくるみさん

なでなでしてー

 「しばらくおばあちゃんがお守りをしてくれるからね!!」


早速おばあちゃんに、得意のバーンを披露おやつを催促したり

バーンできるよ

そして出てきたアキレスを「よし!」の合図まで待てるところをアピールしたり

待てできるよ

おばあちゃんの滞在中 も、とっても「よいこ」のくるみさんです

おばあちゃんが居てくれて嬉しい様子は、昨日のシッターモリモリの報告からも伺えます
↓↓↓↓↓

今日は御祖母様が在宅しており、くるみちゃんのところへ行くと
「あ!もりもりがきた!!」といつもよりテンション高く、嬉しそうに飛びつこうとしていました。
-中略-
お散歩に行くと雨はだいぶ弱くなっていましたが、くるみちゃんは「早く行って早く帰ろう!!
お家にはおばあちゃんが待ってるから!!」とスタスタ歩きました。

モリモリ、泣かせるね!


結びは熊五郎の話題です。(しつこっ!!)

IN THE 熊五郎

今や「お嬢たまin the 熊五郎」が日常の風景になりつつあるくるみ家です 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊五郎ハウス、見るからに気持ちよさそうなベッドですもんね~
くるみちゃんもとうとう、「なかなかイイ場所じゃない、ふん」
ってなツンデレ具合で気に入ってくれたみたいですね!(妄想すみません(笑))

おばあちゃんも、こんなに懐いてくれたら嬉しいだろうな~
シッターさんの報告文、いい!優しい人柄がにじみ出てます♪
くるみちゃん、周囲の素敵な人たちに恵まれてますね^^

チャルコ様

こんばんは。いつもありがとうございます♪
くるみさんは多分かなり熊五郎が気に入っている様子。
でも決して家族の目がある時はINしないんですよ。
気が付くと熊五郎の中でまったりしている…
それを見て喜ぶくるまま。そしてくるみさんの反応は
「あんまりしつこいから入ってあげてます!」的な感じ!?
チャルコさんの妄想!?通り、ツンデレなくるみさんです(笑)

おばあちゃんは「孫」同然可愛がってくれますが、
かなり甘やかされている感じもします(汗)
でもくるみさんの気持ちが安定してるのがよく分かりますよ!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR