感謝チョコ♪

こんばんは。お昼前雨が止みダウンに暖パンでお散歩に出掛けたら
汗だくになったくるままです (>_<) ←そりゃそうだ気温20度超えだって… 

さて本日はSt Valentine's Day❤ いつもお世話になっているサロン「DOG DETAIL」さん(←リンクしてます)に”感謝チョコ”をお届けに!!


先ずは看板犬ちゅらちゃんのお出迎えに「こんにちワン」のご挨拶 ♪



次に大好きなお姉さんとは見つめ合っての”チュッ”❤
2016021402.jpg


その後お姉さんのナデナデが始まると、
2016021404.jpg


そのゴッドハンドに、お顏を埋めて悶絶ちう ^m^
2016021403.jpg


さて今日の本題、お姉さんとお兄さんへの感謝の気持ちは、先週札幌に出張したくるままが大量購入してきた大好きなロイズのチョコに託して♪
2016021405.jpg


そしてちゅらちゃんにも”友チョコ”として北海道産のおやつを♪ 
2016021406.jpg
このおやつは黒豆健太ママさんがブログで紹介されていて、(←リンクしてます)とっても気になっていたので空港で探して無事ゲット!!ママさんの情報に感謝ですm(__)m


その甲斐あって、ちゅらちゃんもくるみさんもすんごい食いつきでこの笑顔♪♪
2016021407.jpg


日頃の感謝の気持ちをお届けに行ったはずなのに、ナデナデにウマウマで一番美味しい思いをしたラッキーなくるみさんです(>_<)

で、St Valentine's Day❤ 実はもう一話… 次回ご期待!?ください^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁv-411
お役にたったようで何よりです~。

わかります、わかります。
ロイズのチョコって大量に購入しちゃうんですよねぇ(笑)
ちなみに私、板チョコにはまってますv-10

ちゅらちゃんもくるみさんも
喜んで食べたんですね~v-238
よかったですぅ。

黒豆健太ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お断りもせずリンク貼った上、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ママさんがご紹介してくださったわんこおやつ
ちゅらちゃんとくるみさんに大好評でした♪
普段早食いのくるみさんですが、こちらのスティックは
よく噛んで味わって食べてますよ(^^)

そしてそして飼い主は、堂島プリンスロールもちゃっかり購入…
こちら超まいう~でした(^O^)/ホントにありがとうございます♪

>ロイズのチョコって大量に購入しちゃうんですよねぇ(笑)
> ちなみに私、板チョコにはまってますv-10
分かっていただけて嬉しいです。東京でも買えるんですけどね。
空港限定とかの謳い文句に弱いもんで…
板チョコ、今度チャレンジしてみます!!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR