セラピー犬♪

こんばんは。くるままです (^^)
3月になりました。なのに今日は北風ぴゅーぴゅー寒すぎです(+_+)

さてさて、くるみブログで白柴と言えばレン君ですが、
201602291.jpg
この子はレン君ではないですよ! 小柄で可愛い~❤ 

この子はセラピー犬の姫ちゃんです♪ 
201602292.jpg
駅のコンコースで啓蒙活動中のところあまりに愛らしくて…

セラピー犬だけにとっても穏やかな3わん♪

みなわんをナデナデさせて頂き、とっても癒されたくるままです (^^♪

あ、もちろん モデル料支払い 募金させていただきました!!
人間の為にありがとう。

で、この日我が家のセラピー犬はというと、

夕食後、ビーズクッションの上で寛いでいたところ
201602294.jpg

ぱぱにくるみ大のぬいぐるみを乗っけられ
201602295.jpg

思いっきりキレてました (>_<)
201602296.jpg

我がわんこ 怒った顏でも 癒される♪ 

~おまけ~
201602297.jpg
くるみさんのお雛様、木製に加えガラス製が増えました♪ ちっちゃ!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR