おじいちゃんを偲ぶ…

こんばんは。くるままです (^^)
3/4は父の7回忌でした。日々忘れることはないのですが、
一区切りついたようにも思います。

生前くるみのことをとても可愛がってくれた父。


おじいちゃんのことが大好きだったくるみさん。
201603062.jpg
とても元気だった父ですが、

2008年の秋に病気が発覚、闘病の日々が始まりました。
201603065.jpg
大手術を乗り越え自宅療養中の父の側にはくるみさんが… ぐちゃぐちゃな感じはスルーで ^^;

当時、くるみさんと一緒にしばらく実家に戻っていたのですが、
201603063.jpg
その間、くるみの姿が見えないなぁ~と思うと父のベッドの側で見守り中だったり、

気が付くといつも父の傍らにいて、
201603064.jpg
父に寄り添っていてくれました。

くるみなりにおじいちゃんをいたわってくれていたんだと思います。

おじいちゃんのこともう1話続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら。。。くるみちゃんもおじいちゃん子なんですね。
ごまも年に1、2度しか会わない父が大好きで。
会うと横にいたり一緒にウロウロしたりしています。
別に何をしてくれるわけではないのですが。
穏やかな父が大好きみたいです。

続きのお話を楽しみにしています。

ごまねぇさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございます♪
ふわふわの赤ちゃんみたいなごまちゃんに
いつもキュンキュンしてます(^^)

そうですか!! ごまちゃんもおじいちゃん子なのね~。
はじめはおじいちゃんに餌付けされたかのかな!?って
思いましたが(笑)、おやつの力ではない何かがあるみたいで…

> 穏やかな父が大好きみたいです。
くるみもおそらくごまちゃんと同じ理由だと思います♪

続き、もう少々お待ちくださいね ^^;
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR