嬉し美味しいホワイトデー♪

こんばんは。くるままです (^^)

3/14(月)の朝、お散歩に出ようと玄関のドアを開けると、
普段ならそのまま勢いよく飛び出すくるみさんが
玄関ポーチに立ち止りその場の匂いを嗅ぎ始めました。
「クンクンはもういいからお散歩出発だよ!」とドアを閉めると…、
ドアノブに掛けられた紙袋を発見 (*゚0゚)ハッ

で、紙袋の中身はこちら♪

誰からって!?


ハイ、れん君からです♪♪ 今日からレン君改めれん君です!!201603142.jpg
なるほど、くるみさんがクンクンした理由が分りました (^^♪

ホワイトデーにれん君が届けてくれたクッキーとお手紙(*^ワ^*)
201603144.jpg
しかも、シニアなくるみさんのことを考えての”健康クッキー” 

「れん君、そんなにくるみのことを思ってくれて…」(。・_・。)ポッ♥
201603145.jpg
と自惚れるくるみさん^m^ 

そしてお手紙を読んで聞かせると、
201603146.jpg
もううっとりなくるみさん (*´ー`*)

しかもれん君(ままさん)ったら、レターセットの可愛い柴ちゃんがくるみさんに似てるって~ 
201603147.jpg
「いやぁ~それほどでも (*'-'*)エヘヘ 」byくるみ ……

で、その晩早速プレゼントのクッキーをいただくことに♪
201603148.jpg

ぽーりぽーり
2016031413.jpg

むーしゃむーしゃ
2016031414.jpg

くぅーーーーー
2016031411.jpg

まいう~v(≧∀≦)v
2016031412.jpg

さっきまでの乙女なくるみさんは何処へ…
プレゼントのクッキーをこんなおやじ顔でいただくくるみさんですが、
れん君、これからも変らぬお付き合いを!! (>_<)



コメントの投稿

非公開コメント

くるみさーん!!
愛しのれんくんからのお返し、よかったね~(*^^)v
うちのジャスさんは、色気より食い気?丸出しなので、乙女なくるみさんが羨ましいっ!(;´Д`)
ウマウマを食べるときのおやじ顔もラブリーですよっ♪
これからも、れんくんとラブラブでね( *´艸`)

くまっこさんへ♪

コメントありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

そうなんです!!
くるみさんとれん君ついに両思いですよ♥ ←ってなんか表現が古い^^;
しかも両家の親公認で!!
でもね、ここだけの話… 草食系のれん君、
くるみさんの積極的なアプローチに
蹴倒された感が無きにしも非ずです(>_<)

で、くるみさんが乙女なのはれん君の前だけ…
乙女とおやじの落差激しすぎです(笑)
れん君の前ではボロが出ないようにしないと!

> これからも、れんくんとラブラブでね( *´艸`)
ありがとうございます。
同級生カップルを温かく見守りたいと思います♪

PSジャスちゃん、美人さんだから絶対モテると思います!!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR