友達になろう♪ -その1-

こんばんは。くるままです (^^)
昨日一昨日と画像を取り込むとPCが固まり更新を断念…
調子が悪いようでちょっとハラハラです(-_-;)

さてさて話題は先々週3/12(土)のお話しです♪

行先が ”黒ゴマ(田園茶房さんの合言葉)” と分かると、

足取りも軽やかなくるみさん(^^♪

途中、「今日はお友達と待ち合わせしているんだよ!!」と伝えると
2016031201.jpg
友達少ない くるみさん(汗)、ちょっと困惑気味 (>_<)

「一体全体友達って誰よ!?」
2016031202.jpg
先に着いたくるみさん、じーっと入口方向を見て待ってます…

で、そのお友達がやって来ましたぁ~

謎の飛行物体か!?って位、物凄い勢いで飛んでます!!
2016031203.jpg

めっちゃはしゃいでます!!
2016031204.jpg

なんだかご機嫌さん♪
2016031205.jpg

すんごい良い笑顔 ~(o゚▽゚)oニパッ
2016031207.jpg

ハイ、この子は柴犬のあきちゃん(8歳♀)です♪♪
2016031206.jpg
以前 くるみさんのシッターさんとしてお世話になったもりもりんちの愛犬です (^O^)/

あきちゃん初めまして~ もりもりお久しぶりぃ~ 

この日、2ワンのご対面がようやく実現しました♪
2016031208.jpg
お近づきの印に、あきちゃんにはくるみさんお勧めのケーキをオーダー!!

「チーズケーキ食べて仲良くなってね♪」というお姉さんの声掛けに
2016031209.jpg
何何??その反応??? まだまだお互い牽制中 ( ̄。 ̄;)

そしてこの日がドッグカフェデビューのあきちゃんはケーキを前にちょっと緊張!?
2016031211.jpg

と思いきや、一口、二口といただくうちに
2016031213.jpg

いやーん、美味しそうに食べてるぅ~
2016031210.jpg
はじめてのカフェとは思えないお行儀の良さ!!

あきちゃんがおちょぼ口で(笑)お上品にケーキをいただく中、
2016031214.jpg

ケーキを前に相変わらずあわあわと腰が浮いてるくるみさん^^;
2016031215.jpg

で、がぶぅーーー
2016031217.jpg

あきちゃんのマナーの良さに比べ、
食べ物を前に全くもって落着きがないくるみさんに、あちゃーなくるままです (´・艸・`;)

あきちゃんとくるみさんのお話し、まだまだ続きまーす♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR