友達になろう♪ -その3-

こんばんは。くるままです (^^)
グズグズしている間に4月になってしまいました…
気を取り直し、前回の続きです。

さて、おもしろキャラ全開のあきちゃんに対し、いじいじモードのくるみさん…
2016031233.jpg

そんなくるみさんにもりもりが 「くるみちゃん♪」って話しかけると、
2016031225.jpg
何?そのツレナイ態度 (・_・;)  大好きなもりもりに会えて嬉しいはずなのに、

もりもりの隣にはあきちゃんが…
2016031241.jpg

くるみさんちょっと複雑ρ(・ω・、)
2016031224.jpg
「あきちゃんのこと聞いてないよぉ~」 by くるみ

で、そのあきちゃんですが、
2016031242.jpg
うち股~(萌)

さて、カフェで一緒に過ごしてから改めて2ワンのご挨拶タイムが始まりました。
2016031243.jpg
でもあきちゃん目をあわせないしぃ…

一方、くるみさんは尻尾フリフリあきちゃんに迫り、
2016031244.jpg

あきちゃん怯む~
2016031245.jpg

で、無理やり 並ばせてみるとちょっと緊張気味の2ワンですが悪くない感じ!?
2016031246.jpg
そして注目は、あきちゃんのうち股にくるみさんのがに股~(笑) 可愛い2ショットが撮れました♪

ではではお散歩に繰り出しまーす。
201603124700.jpg
はじめはずいぶん離れて歩いていた2ワンですが、

徐々にくるみさんがピッチを上げて、
2016031248.jpg
それにしてもプリップリッ のいい眺め(笑)

あきちゃんに追いつけ~
2016031249.jpg

追い越せ~
2016031250.jpg

あっ、自分は嗅がれるのは嫌がるのに、あきちゃんのオチリを狙ってるしぃ~
2016031251.jpg

で、付かず離れずのいい距離感保ってます♪
2016031253.jpg

そして駅前広場まで来ると、
2016031254.jpg

もりもりのおやつタイム (^^♪
2016031256.jpg
あら、お行儀がいいこと~ ピシッ!!

「首痛くねっ!?」ってっくらいに見上げていますヾ(´▽`*;)ゝ"
2016031257.jpg
瞳キラキラ☆

で、あきちゃんがご馳走様をした後もなお
2016031259.jpg

もりもりにおねだりを続けるくるみさん (>_<)
2016031260.jpg
あきちゃん呆れてるよぉ~

でもそれはおやつのおねだりではなく
2016031261.jpg

もりもりにかまって欲しいアピールだったことは
2016031262.jpg

くるみさんのこの弾けっぷりを見て分かりました (≧∇≦)
2016031263.jpg

もりもりに甘えたかったんだよね~(涙)
2016031264.jpg
あきちゃんも見て見ぬふりしてくれましたぁ ^^;

やっぱりもりもりのことが大好きなんだね♪
2016031265.jpg
なんだかいじらしいくるみさんです(ノ≧∀≦)ノ

引っ張りますが、次回完結編です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR