お尻に…

こんばんは。くるままです

昨日、お散歩中のお嬢たまのバックスタイルに注目していると、
こーもん様のちょい右下の毛が薄くなっていることに気が付きました

お家に戻ってからお尻を入念にチェック、もしやおハゲ!?
※下記写真黄色の丸枠のところ

お尻ハゲ!?

イヤーン、くるみさんのお尻におハゲが出来るなんて


そして今晩、心配性なくるままは散歩の途中、立ち寄りましたよ

 「先生、お尻に脱毛が見られるのですが…」

くるみさんのお尻を診察した先生の口から出た言葉が「これは、つむじですね!!」

 「エッ?つむじですか???」

先生 「はい、つむじです。病的なものではありませんよ

はっ、はぁー全身毛だらけのわんこですから、お尻にもつむじがある訳ですね…

あちゃー

 「あちゃー、ままったら早合点で恥ずかしいの…」
※タオルやらクッションやらグチャグチャはスルーでお願いします

仏頂面

 「昨日からお尻お尻ってうるさいしぃ、くるみのお尻ドアップまでのせちゃってぇ。
    ままったら失礼しちゃう

と、お嬢たまのご機嫌を損ねた本日のブログでございました





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お尻に…】

こんばんは。くるままです昨日、お散歩中のお嬢たまのバックスタイルに注目していると、こーもん様のちょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR