友達になろう♪ -その4-

こんばんは。くるままです (^^)
ずい分引っ張りましたが、「友達になろう♪」今日が最終回です。

さて、もりもりによるおやつタイムで気持ちがほぐれた2ワン♪
2016031266.jpg
プリケツ並べて歩いてるしぃ~

右コーナーも2ワンの息ピッタリ
2016031269.jpg

途中、くるみさんが立ち止りスンスン活動を始めると、
2016031271.jpg
その場所が気になるあきちゃん (^・^)

遠慮がちに、でもじわじわと距離を縮め、
2016031272.jpg

かなりの至近距離で一緒にスンスン活動 ^m^
2016031273.jpg

お散歩中の2ワンの動画も撮ってみました♪
[広告] VPS

※お気付きかと思いますが、くるみさん相変わらず縁石好きです (>_<)

前から撮るとこんな感じって、
2016031268.jpg
やっぱりうち股にがに股だよぉ~(笑)

そしてもりもりの車を停めたパーキングに到着です。
2016031275.jpg
「ここであきちゃんとバイバイだよ。」と聞いてくるみさんどんより…

そこで 「また会う約束しようね。」って励ますと、
2016031276.jpg
その合言葉もう古くない!?

でも、ノリのいいあきちゃん、
2016031277.jpg
「いいとも!!」と 雄叫び上げて 答えてくれましたぁ~ ^m^

お笑い系の朗らかなあきちゃんのことが気に入ったくるみさん♪
暖かくなったら駒沢公園で一緒にお散歩する約束もしました♪♪

次回はもっと仲良くなれるかな!?
あきちゃん&もりもり、ありがとうね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR