お花見2016♪

こんばんは。くるままです (^^)
昨晩は東京でも震度2の地震があり、くるみさんキュン鳴き…
そしてその後、熊本での大地震のニュース、強い余震も続いていて心配です。
被災地の皆様はどんなにかご不安でご不自由でいらっしゃることでしょう。
心からお見舞い申し上げます。

さて、今更の話題で恐縮ですが、今年のお花見は薄曇りに花冷えとパッとしないお天気でしたが、
2016041202.jpg
久しぶりにくるみさんと東工大のキャンパスに行きました♪

若かりし頃は朝のお散歩で、よくここまで連れてこられたっけ~
2016041203.jpg
抱っこで記念撮影しようとお誘いするも、

全力で拒否られました (>_<)
20160412040.jpg
(・`ε・´o从ムキッ!! チョーーー 悪いお顔…

でも、その後あっさり捕獲されてパチり♪
20160412050.jpg
って、ナニ? そのお顏??

チロッと舌出してイーダッしてる "(>0<)" ンモォ~
2016041206.jpg
でもまぁ、それがくるみさんです ^m^

そして、翌日はお散歩コースで夜桜見物♪
2016041207.jpg

この日は寒くて中から温める作戦のくるままを ^^;
2016041208.jpg
また 飲んでるしぃ~」 と冷めた目で見つめるくるみさん (>_<)

夜桜と柴犬の図。
2016041209.jpg
いつもはお花見で盛り上がるこの場所、寒さのせいか閑散としておりました。

別の場所でもパチリ。
20160412100.jpg
「くるみさん、笑って~」

THE仏頂面… ハイ、それもまたくるみさんです ^m^

P.S. 3月の話題もまだアップしていないというのに、4月中は更新が滞るかもしれません。
ご訪問くださっている皆様申し訳ありませんm(__)m
  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR