9歳で出来るようになったこと♪

こんばんは。怒涛の4月が終わりホッと一息のくるままです (^^)
G.W.真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


くるみさんは久しぶりにれん君と会えました❤
2016050301.jpg
熟年カップルらしく静かにラブラブです♪


さて、G.W.とは全く関係のない話題ですが、
9歳になってくるみさんが出来るようになったこと、動画でご覧ください。

[広告] VPS


これまでは自力で開けられず、扉の前でジィーっと待っていましたが、
マズルで試してみると、「あら、あいちゃった!?」なくるみさん^m^
あっ、でもお手手はブッキーなようです (>_<)


すっかり要領を得たくるみさん!!

[広告] VPS


その後はいとも簡単にオープン・ザ・ドア!!

9歳=シニアとは言え、
「まだまだ学習能力衰えてませんよぉ~( ̄▽ ̄)」byくるみ だそうです^^;







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
昨日は、ゆーたんにうれしいコメントありがとうございました♪
あーっ♡れん君とのツーショト♡
ほのぼのですね~
くるみさん、鼻のこじあけ、可愛く上手にやってます☆
うちのは、もっと強引な感じです^^;

しばびびさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

4歳になったばかりのゆ~たん♪
わんこの4歳、5歳って心身共に安定した
充実の年齢だと思います!!
ゆ~たん、元気いっぱいに過ごしてね!!

>あーっ♡れん君とのツーショト♡
ハイ、こちらの白い貴公子が彼氏のれん君です❤
両家公認のお付き合いですよ~(>_<)

くるみさん、お鼻でこじあけられるようになったのが
つい最近のことで…^^;
ゆ~たんその美人なお顏でもっと強引にこじ開けちゃうって…
見てみたいです(^O^)/

のんびり更新のくるみブログですが、今後共どうぞよろしく(^^♪


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR