2016年G.W.@伊豆高原①♪

こんばんは。くるままです (^^)
さてさて、今年のG.W.後半は伊豆高原で過ごしたくるみ家♪

「さくらの里」の広~い芝生を楽しげに闊歩するくるみさん♪
2016050300.jpg


思わず笑顔がこぼれます(^^♪
2016050302.jpg


その近くに新しいカフェ発見!!
2016050303.jpg


丁度ランチタイム、お邪魔してみることに。
2016050304.jpg


店内わんこOKですが、お天気もよろしくテラス席へ~
2016050306.jpg


「ふぅ~ よく歩いたわ~」byくるみ
2016050305.jpg


ほどなく人間のランチ(この日はカレー)が運ばれ、
2016050307.jpg


すると当然くるみさんは、「エヘッ くるみには何がくるかな!?」
2016050308.jpg


と、期待に胸躍らせジャ~ンプするも、
2016050309.jpg
ここはわんこメニューはないから…


で、絶賛抗議中 ^^;
2016050310.jpg
AU AU


からの、「ままのケチ!!イーダ(`´)」
2016050311.jpg


そんなやり取りの後だから、新緑の森をバックに一緒に写真♪と誘っても、
2016050312.jpg


ハイ、定番の仏頂面…^^;
2016050313.jpg


こんな感じで、伊豆高原での休日がはじまったくるみ家です(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR