fc2ブログ

2016年G.W.@伊豆高原②♪

こんばんは。宵っ張りから朝型に変化しつつあるくるままです^^;
夜眠くなってブログの更新がなかなか出来ずにおります<(_ _)>

さて前記事の続き、日中ガンガンお散歩した夜はソファー独り占めのまったり~



くるみさんも就寝時間が早まりガッツリおねんねzzz
2016051602.jpg
※朝夕は少し肌寒く毛布に丸まっています。


そしてすっきり目覚めた翌日もロング散歩!
2016051603.jpg


木漏れ日の中、小路をテクテク。
2016051604.jpg


途中の道草で何か臭った模様 (>_<)
2016051605.jpg
くさだけにくっさ~


時々くるままが付いてきているか振り返って確認します ^^;
2016051606.jpg


前にまわるとニコニコで歩いていました♪
2016051607.jpg


そしてこの日の向ったカフェはPIXYさん
2016051608.jpg


店内わんこOKですが、この日は中庭を眺めながら、
2016051611.jpg


グビグビ いただくハートランドの美味しいこと (^^)v
2016051610.jpg


くるみさんにはお庭をバックにモデルをお願いすると、
2016051612.jpg


「眩しいの勘弁してよ~」と言わんばかりに早々にリタイア…
2016051613.jpg


でもギャラのおやつはしっかり要求 (>_<)
2016051620.jpg


おやつをほおばるとその後は寛ぎモード。
2016051614.jpg


心地よいお昼寝の時間…
2016051615.jpg


気持ちよさそうに舟こいでました~(^^♪
2016051616.jpg


その翌日はもう一度「さくらの里」へお散歩。
2016051618.jpg

大室山をバックにいい笑顔いただきましたぁ~\(^o^)/

他に「愛犬の駅」とか「ホームセンター」とかお出かけしたものの
スマホを忘れ写真なし^^; 滞在記と題した割にこんだけ~で申し訳ないのですが、
お天気にも恵まれ、新緑シャワーを沢山浴びてリフレッシュした五日間でした♪♪

次回は3月の旅行記を綴る予定です!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR