春旅2016~①♪

こんばんは、くるままです (^^)
前記事の予告通り、3月のお出掛けのお話しです♪

早春の海 ~~~
2016051801.jpg


ここは千葉県の鴨川です!
2016051802.jpg

これまで、千葉方面にほとんどお出かけすることがなかったくるみ家ですが^^;
アクアラインを利用して袖ヶ浦に住む友人のお宅を訪問した時、あまりの近さに
びっくりして(くるみ家から約40分)、以来千葉方面に関心を寄せていたら
鴨川に「DOG RYOKAN」なるものを見つけ、
春旅のお宿に決定~今回のお出掛けとなりました。

道路を挟んでお宿のお向いにある「鴨川シーワールド」
2016051803.jpg
わんこNGなので、


その前の海岸をお散歩することに…
2016051804.jpg
うーん、なんか違う… !?


そう、こうじゃなきゃ !! くるみさんは縁石ガール♪
2016051805.jpg
スタスタ ルンルン


で、どこまでも続く長~い海岸線にテンション上がるくるみさん
2016051806.jpg


グイグイ遠くまで行っちゃいましたぁ~(>_<)
2016051807.jpg


そこで急に踵を返すや、まさかの海岸ダッシュ
2016051808.jpg
2016051809.jpg
2016051810.jpg


「シニアとは呼ばせない!!」 by くるみ
2016051811.jpg


息があがってぜいぜいのぱぱを尻目に勢いの止まらないくるみさん
2016051812.jpg
フレームアウト…


久しぶりの全力疾走の疲れも見せず、
2016051813.jpg


満足気にお宿に向いました (^^♪
2016051814.jpg


一転、お部屋に戻ると持参のベッドに直行 ^^;
2016051815.jpg


「ダッシュはやっぱり堪えました…」 by くるみ
2016051816.jpg


でも、ままがお宿のサービスのおやつを手にすると、
2016051819.jpg
きっと来る~ きっと来る~


おやつを前に鼻の穴が広がるくるみさんです ^m^
2016051820.jpg


その後、スキンシップと称しぱぱに羽交い絞めにされ、
2016051821.jpg


遠い目になるくるみさん (>_<)
2016051822.jpg


鴨川到着後はこんな感じで。
春旅もう少し続きます♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご遊庭、行かれたんですね~。
ココ、オープン当初から気になっていて。
続き、楽しみにしていますね♪

黒豆健太ママさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
ご遊庭、やっぱりチェックしてましたか!!
レジーナ箱根もお気に入りのくるみ家ですが、
こちらもかなり気に入りました♪

お部屋はスタンダードタイプでも十分に広く、
お食事は夕食は別料金。でもいろいろな選択肢があり自由度が高い!
美味しいです♪(我が家は今回持ち込んだおつまみの他アラカルトで
ルームサービスを利用、朝食は和定食をお部屋で頂きました。)
そして温泉、お部屋の半露天ももちろん快適ですが、
本館の大浴場(いろんなお風呂があって楽しい♪)が利用できるのも
ポイント高いです。あとはロビーのドリンクサーバー飲み放題(笑)
スタッフの対応も良かったです♪今回早割で予約出来たので、
かなりリーズナブルに利用できました(^^)v

くるみさんもリラックスして過ごしてましたよ(^^)
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR