がんばれ歯磨き♪

こんばんは。くるままです (^^)
春旅の途中ですが、今週サロンでのひとこまを挟みまーすm(__)m

お迎えに行ったらちょうど歯磨き中だったくるみさん。
2016052801.jpg

苦手な歯磨きですが、おとなしく施術を受けています (>_<)
2016052802.jpg


で、ブラシがちょっと奥に入ると「オエッ」って…
2016052805.jpg
二日酔いのくるままじゃないんだから!! ←えーーー???


で、「歯磨き終了~ やれやれ」 と思ったのも束の間、
2016052806.jpg



「くるみちゃん、もうひとがんばり!!」by 藤木直人似のお兄さん♪
2016052807.jpg


更に奥歯を念入りに~
2016052808.jpg
ゴシゴシ


そして、「今度は左側ね~」ってお兄さんがブラシを構えると、
2016052809.jpg
「もう結構です!!」 お手手で必死に抵抗ちう~ (>_<)


で、終わってみると、歯磨きジェルのお味をちゃっかり味わうくるみさんです^m^
2016052810.jpg


ここでようやくくるままの存在に気付いた模様!?
20160528111.jpg


お迎えきたし、
20160528122.jpg


帰っていいですか!?
20160528133.jpg


と、その前に仕上げのマッサージ~♪
20160528155.jpg


で、お兄さんのゴッドハンドにうっとりのくるみさんです ^m^ 
2016052816.jpg


さて、くるままがバッグの中をガサゴソ始めると、
20160528177.jpg
看板犬ちゅらさんとくるみさんの視線が…


息もピッタリ、くるままの前に 立ちはだかり 可愛いお座り♪
20160528178.jpg

サロンの〆はおやつタイムと、しっかりインプットされているお二人さんです ^m^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR