さらふわです!!


師走に入りすっかり寒くなりましたね こんばんは。くるままです

さて日曜日、お嬢たまは『DOG DETAIL』さんでお世話になりました。


お兄さんがお外に出てくるみさんをお迎えしてくれましたよ

そこそこ

お兄さんの歓迎のマッサージに恍惚の表情のくるみさん

 「そこそこ、お兄さんのゴッドハンドLOVE 」だそうです…。

ぽわーん

藤木直人似のイケメンのお兄さんにべったりのくるみさんです


さて を終えたくるみさん、プレイルームでお迎えを待っていました

待ってます

ガラス越しでもツルピカな感じが伝わります

 「くるみさーん、おばあちゃんと一緒にお迎えにきたよ!!」

気付いてる?

なんだか、まだ気付いていない様子でおすまし顔のくるみさんですが、
ドアを開けるとびょーんびょーんと飛び上がって喜んでくれました


この日いただいたお写真はクリスマスバージョン

12月クリスマスver写真

ぽわーんとしててかわええと親バカ全開のくるままでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!
サロンでこんなに可愛いカレンダーを作ってくれるんですね!!
くるみちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♥

しかも、イケメントリマーさんだなんて…♪♪

プレイルームも広々としていて、羨ましいです(*^_^*)

上の記事を読んでいて、私も改めて地震ことを
考えました。
くるみちゃんがのんびりと気持ちよくお昼寝している姿をみて、
幸せな気持ちになりました^^

滋賀のモモママ様

コメントありがとうございます!!
クリスマス会の様子拝見しましたよ。
かわいい柴っこがいっぱい、とっても楽しい雰囲気が伝わりました♪

サロンのカレンダーは毎月の素敵なプレゼント!
大事にスクラップしています。
そう、お兄さんイケメンでくるままも嬉しいです(笑)
とってもアットホームな雰囲気で安心して預けられますよ。

寝顔を見ていると、ユーミンの♪「守ってあげたい」の
フレーズが浮かんできます…

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR