がっかりのその後で♪

こんばんは。くるままです (^^)
関東地方も梅雨入りしました。

朝晩はなんだか肌寒く、くるみさんもまだ冬用のベッドで寝ていますzzz
20160607011.jpg
ベビーフェイスな可愛い寝顔♥(←バカ親発言^^;) でも、頭頂部は大分白髪が目立ってきました…(寂)

さて、日曜日の夕方、久しぶりに田園茶房さんに伺ったところ、この後イベントで貸切の表示が…そんな事情を知るよしもないくるみさんは、ぐいぐいお店に入っていくは、引き返そうとすると渾身の力で抵抗し泣きじゃくるはで、大変なことになりました (ToT)あまりに気の毒だったので、大好きなチーズケーキをテイクアウトすることに…


で、帰り道「チーズケーキテイクアウトしたから、お家帰って食べようね♪」と声をかけると、
2016060702.jpg
”チーズケーキ”に反応してウキャウキャになってしまったくるみさん^^;


お家まで待ちきれないくるみさんに、
2016060703.jpg
丁度ベンチを見つけたのでそこで少し差し上げることに♪


チーズケーキを小分けにするままの手元から目が放せないくるみさん。
2016060704.jpg


待ちきれなくてペロリンチョ^m^
2016060705.jpg


お口に運ぶ間もなく歓喜の雄叫びと共に、
2016060706.jpg


ジャンピングキャッチで 「いただきまーす♪」
2016060707.jpg


チーズケーキ、どんだけ好きなんですか!!
2016060708.jpg


落胆から一転、テイクアウトでも十分満足気なくるみさんに、ホッと胸をなで下ろすくるままでした (^^♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR