紛らわしいコマンド!!

こんばんは。くるままです(^^)

梅雨の晴れ間、いいお天気になった週末の夕散歩。

くるみさんに「寄ってく!?」みたいな顔されちゃって、カフェに立ち寄ることに。


間もなくすみれちゃんという同い年(9歳)の柴ちゃん一家がやってきたのですが、
201606132.jpg
お互い無関心を装い、シラーとした空気が漂いました(汗)
※えっと、飼い主同士はとっても友好的ですよ‼

で、見てないようで、大事なところは見逃さないくるみさん!!
201606133.jpg


その後もママさんからおやつをもらうすみれちゃんから目が離せません(>_<)
201606134.jpg


そして美味しそうにおやつを頬張るすみれちゃんとは対照的に、
201606135.jpg
おやつをもらえず落胆する柴犬…(を演じていました)


そう、情けない感じを醸し出すと、甘甘なくるままからおやつがでてくるのが分っているから ^^;

で、おやつを取り出すと、とっても強気におやつに喰らいついてくるくるみさんを動画でどうぞ♪
一応、「よし」かどうかを聞き分けてますよ~^m^

[広告] VPS



「そんな紛らわしいコマンドはやめてくれー!!」って思っているだろうくるみさんです(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。この前の記事のくるみさんの寝顔があまりに可愛いかったのでコメントしちゃいました。くるみさんはかなりカフェ好きなんですね。我が子が寂しそうにしてるとほっとけない親心がちゃんとわかってるなんてちゃっかり者ですね!

まめこさんへ♪

こちらこそはじめまして!!
くるみブログへご訪問いただきありがとうございます♪♪

寝ている時のくるみさんは、地上に舞い降りた天使のようですが、
起きてるときはまめこさんもお気付きのように小悪魔な一面も…^^;
でもそこがまた可愛かったりで、結局何をしてても可愛いと言う…
恐るべしわんこマジックにやられっぱなしのくるままです^m^

>くるみさんはかなりカフェ好きなんですね。
そうなんです。特に休日のお散歩コースには行きつけのカフェが
3~4軒あり、くるみさんのその日の気分で、行きたいお店に
連れていかれちゃいます(>_<)

のんびり更新ですが、また覗いていただけると嬉しいです♪


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR