リベンジ!!

こんばんは。くるままです (^^)
なんだか週一更新が定着化しつつある当ブログ… 


さてさて、19(日) くるみさんがニコニコ ルンルンで向う先と言えば、



ハイ、田園茶房さん♪ この日は通常営業を確認してから来たので無事入店♪
2016061902.jpg


一応メニューは見るものの、オーダーは決まっています!!
2016061903.jpg


そしてチーズケーキの登場に堪らず身を乗り出すくるみさん ^^;
2016061904.jpg
お行儀が悪くてすみません <(_ _)>


気持ちが前めめり、目がいっちゃってます (>_<)
2016061905.jpg


ではいただきまーす♪
2016061906.jpg


美味しいものを目の前にした時の、
2016061907.jpg


この目の輝きときたら、
2016061908.jpg


なんて 単純 純粋で可愛いんだろう~♥
2016061910.jpg


くるみさん、近過ぎー!!
2016061914.jpg


で、必死にチーズケーキをむさぼるそのお顔は結構なブサカワです ^m^
2016061915.jpg


前回の空振りから程なくの(2週間後) リベンジにくるみさんも大満足 (^^)v
2016061916.jpg


さて、店内には清々しい構図の可愛い柴犬の写真パネルが展示されていました♪
2016061917.jpg


そしてその壁面は、7月になるとごまちゃんの可愛い写真でいっぱいになります (^^♪
2016061918.jpg
「ごま展」7/1(金)~31(日)@田園茶房


今年の8月で19歳を迎えるごまちゃん♥
2016061919.jpg
柴っこの目標です!!


次回は「ごま展」を見に、チーズケーキを食べに来ようね! くるみさん♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きます~♪ごま展。
お会いできるかしら?

くるみちゃん♪
無事にチーズケーキを食べる事ができてよかったね。

No title

お久しぶりです~(*'▽')

くるみさん、相変わらず愛らしい💛
チーズケーキに夢中なくるみさん、ほんとにかわいいですっ!
お近くに素敵なCafeがあって、くるみさんも幸せですね( *´艸`)

遅ればせながら、勝手にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>

鍵コメさんへ♪

ご連絡ありがとうございます!!
もろもろ了解でーす。
楽しみにしています(^^♪

黒豆健太ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

> 行きます~♪ごま展。
> お会いできるかしら?

ハイ、きっと会えると思います!!
健太君家がいらっしゃる日、情報キャッチしましたから(笑)
「ごま展」そしてお目にかかれるのを楽しみにしています♪

健太君も茶房のチーズケーキ大好きでしたよね?
くるみさんの場合は「目の色が変わる程」に大好きです(>_<)


くまっこさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ジャスちゃんもくまっこさんもお元気そうで嬉しいです(^^♪

くるみさん、あちらのチーズケーキが好き過ぎて、
「黒ゴマ」という田園茶房さんの合言葉
(当初は以前メニューにあった黒ゴマプリンがお気に入りだったので)
を耳にすると、そわそわしちゃって大変です^^;
「目の色が変わる程美味しい」という状態をくるみさんから学びました(笑)

> 遅ればせながら、勝手にリンクさせていただきました。
わぁ~ありがとうございます!!
なかなか自分から言い出せない内気なくるままでして…(エッ!?)
こちからもぜひ!! よろしくお願いしまーす♪


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR