fc2ブログ

夏仕様♪

こんばんは。くるままです (^^)
さて、ただ今絶賛換毛中のくるみさん!!


ご覧の通り被毛がポワッポワッです ^^;

で、週末はサロンでお世話になりました。


毎度のことながら、お姉さんのウエルカムマッサージに
2016062602.jpg


骨抜きにされ
2016062604.jpg
ぽわわーん~~~


お顏が変形ちう !?
2016062603.jpg
で、フグ提灯を連想してしまったくるままです^m^


お姉さんマッサージ、サイコー!!2016062606.jpg


この日、思いっきり脱ぎ捨ててすっきりしたくるみさん♪
2016062610.jpg
今年の夏はまた一段と暑いみたいなので、


わんこの飼い主さんならお馴染みのPeppyさんで


涼しげなマットと
2016062607.jpg



ベッドを新調しましたぁ~
2016062608.jpg



夏仕様のベッドが涼しいくるみさんですが…
2016062611.jpg
えっと、おやつに集中して目が恐いです ^^;


マットにベッドと奮発し、お財布がスカスカと涼しくなったくるままです (>_<)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

くるみさん、冬毛を脱ぎ捨ててスッキリしたんですね(*^^)v
ジャスはまだまだ抜けていますよ~💦
来月初めにトリミングの予定なので、スッキリするといいんですけどね~。

ペピィさん、私もよくお買い物しています(#^^#)
でも、ベッドはなかなかお高くて・・・・・💦
くるみさん幸せですね♪

こまっこさんへ♪

コメントありがとうございます(^^♪
くるみさんの換毛、いつもはダラダラとしばらく続くのですが
今年はバッサバッサ抜けるんで、ちょっとびっくりしてましたが、
サロンのお手入れでほぼ終息した感じです!!

ジャスちゃんも夏到来前にスッキリするといいですね(^^♪

ペピィさんのお買い物、今回はクーポンンを使って
少しお安く買えましたが、くるみさんのこととなると
ついついお財布の紐が緩くなるくるままです^^;

で、ここだけの話、前の夏用ベッドでおもらししちゃったくるみさん…
そうなるとお洗濯してもニホイは残るみたいで… これが新調の真相です(>_<)

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR