「ごま展」♪♪

こんばんは。くるままです (^^)
先週末、楽しみにしていた「ごま展」に行ってきました!!

ウエルカムボードはごまねぇさん手作りのパッチワークタペストリー♪

以前ブログでお見かけしましたが、8月生まれのごまちゃんらしくひまわりをモチーフに、「ごまと一緒」の世界観が伝わる大作です!!


店内は、パパさん撮影のごまちゃんベストショットの数々が展示されていて、
2016070202.jpg
くるみさんを抱っこして一緒に見て回り、とっても癒されました(*^_^*)


さて、その後のくるみさんのお楽しみと言えば、
2016070203.jpg
厨房の方をじーっと見て待ってます ^m^


ハイ、お馴染みのわくわく顔 (^^♪
2016070206.jpg


そう、チーズケーキの登場です!!
2016070205.jpg


この日も美味しくいただきましたぁ~ (^^)v
2016070207.jpg

この日お散歩がてら「ごま展」に向かう予定が猛暑日となり、バギーに乗せて電車で行こうか、車にしようかあれこれ迷っているとすっかり出遅れて、ごまちゃんと入れ違いになってしまいました (>_<) ごめんなさい…

残念に思っていたら、ごまちゃんの柴友の黒豆健太君と、
2016070208.jpg


豆柴ずん太君が「ごま展」を一緒に見に来ていて、
2016070209.jpg
久しぶりにお目にかかれましたぁ (^^♪ 小さくて幼気で可愛い2わん❤


さて、健ちゃんとずんちゃんの写真を撮らせていただいている間、
2016070212.jpg
黒豆健太ママさんにくるみさんをお預けすると…


わんこ愛溢れるママさんにあっという間に手懐けられ^m^
2016070210.jpg


とってもおりこうさんにおやつをいただき、
2016070211.jpg


で、美味しいおやつと優しいママさんにテンションがあがり、
2016070213.jpg


さっきまでのお行儀の良さはどこへやら!?
2016070214.jpg
くるみさんウキウキの小躍り状態…


ママさんへ飛び付きおやつの催促 (>_<)
2016070215.jpg
そんなくるみさんを満面の笑みで受け留め可愛がってくださった黒豆健太ママさん♪
沢山おやつをいただき、ありがとうございました!!


「ごま展」では可愛いごまちゃんのグッズ販売も行われていて、
2016070219.jpg
季節柄、くるみ家は団扇を購入。


暑かったこの日、ごまちゃん団扇であおぎ始めると、
2016070217.jpg


ゴロンと横になったくるみさん(#^.^#)
2016070218.jpg

柔らかい涼風が心地よかったみたいです(^^♪

「ごま展」ごまちゃんがいる時にまたぜひ行きたいと思っているくるみ家です!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごま展に来て下さり。
ありがとうございます。

折角、来て下さったのに。。。お会い出来なくって残念です。
ごまの体調次第ですが。
週末のお昼間は、行くつもりです。
お会い出来るのを楽しみにしています。

ごまねぇさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
「ごま展」とっても良かったです!!
プロの展示会と違って、手作りの温かさが伝わり、
それはそのままごまちゃんへの愛情の温かさ
なんだなぁ~♥と思い、とっても癒されました♪
2日はくるまま1人だったので、じっくり見る
ことが出来なかったので、また行きます!!
早い時間がよさそうですね。
ごまちゃんナデナデ出来ると嬉しいです。

No title

あれ?
コメントが送れなかったみたいなので再度。

先日はありがとうございました。
ステキなごまちゃんのお写真に囲まれて、
美犬のくるみちゃんと仲よくできて、
もう、幸せそのものでしたv-10
またぜひ、ご一緒してくださいね。

可愛いお土産、ありがとうございました。

※自分の大きな背中にショックv-12

黒豆健太ママさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
再送いただいたようで、
お手数をおかけいたしましたm(__)m

2日に黒豆健太君ご一家がいらっしゃると、
ごまねぇさんから伺っていたので、
勝手ながら再会を楽しみにしていました(^^♪
お目にかかれただけでも嬉しかったですが、
くるみさんのこと可愛がっていただき、
ありがとうございました(^O^)/
くるみさんを見つめるママさんの笑顔が素敵過ぎて、
隠すのがもったいなかったです(>_<)

> ※自分の大きな背中にショックv-12
全然そんなことなにのに、アングルのせいで…(ーー;)
ごめんないm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪   
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR