ひだまる♪

こんばんは。お久しぶりのくるままです

先日の金曜日、東北地方を中心に東日本の広いエリアで久しぶりに大きな揺れ!!
津波警報も出され、一時はかなり緊迫した事態となりましたが、惨事に至らず


ひだまり君1


あの日 おばちゃんと一緒に居たくるみさん。

東京も震度4。揺れ始めるとキュンキュン鳴きながらお部屋の中を駆け回り、
その後はおばあちゃんにもたれかかって甘えていたそうです。

怖かったね でもおばあちゃんが居てくれてよかったね
思い起こせば311も、、、その日ぱぱは半休で 帰宅しておりくるみを守ることが出来ました。。。
(くるままは北海道に出張中、帰京の予定が が飛ばず足止めくらい、眠れぬ一夜を過ごしました…)


ひだまり君2

ひだまりの中で ぬくぬくと寛ぐお嬢たまは我が家の幸せの象徴です

くるみにはいつも安心して過ごして欲しい。どんなことがあっても守ってあげるから。
そんな強い思いがありながら、今の生活行動では現実的に出来ないことも多く、
後ろめたい気持ちもあります…

我が家はこれまではある意味運がよかった。でもこれからは…
少し薄れていた大震災の恐怖やそこから学んだ危機意識を忘れてはいけない!
という警鐘のような先日の地震でした。

わーなんだかくるみブログらしくない件だぁぁ

で、今日見ていただきたいのはこちらの動画
ひだまりでほんわかしてたら誰しも横になりたくなりますね
↓↓↓↓↓※TVの音声はスルーでお願いします


[高画質で再生]

ひだまる柴っこ [動画]


横たわる1


くるみさん、気持ちいいね  そしてくるままは癒されるぅぅぅ


横たわる2


くるみさんがいつもこんな穏やかな寝顔で寛げるよう、くるままもがんばるね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR