感動的瞬間♪

こんばんは。くるままです(^^)

今日は台風一過の蒸し暑い一日でした。


くるみさんとぱぱの夏合宿休み@伊豆高原も全日程終了し、

昨日久しぶりにくるみさんとご対面となったくるまま…


帰宅すると、マットの上にちょこんと佇むくるみさんが…(キュン)

2016081606.jpg



堪らず「くるちゃーん♥」と叫ぶと「ままーーー♥」と飛びついてきたくるみさんです♪

2016081607.jpg

※それにしても、この感動的ご対面の瞬間を写真に収めるのはかなり無理があります…


で、感動的ご対面と言えば……

以下の写真は画像が荒く被写体も小さいのでボツにしようと思ったのですが、

見難いながらもくるみさんの表情の変化が可愛いので載せちゃいます^^;



休日の夕方によく行くお散歩コースをテクテク歩いていたくるみさん。

2016081701.jpg

別の用事で出掛けていたくるままとそこで落ち合うことは知りません。



「くるちゃん、あそこにいるの誰?ままじゃない!?」byくるぱぱ

2016081702.jpg

すると「まま」という言葉に反応したくるみさん、口角がキュッと上がり笑顔になったよ♪



でもまだはっきり「まま」を識別していない様子…

2016081703.jpg



そこで、「くるちゃーーーん❤」って呼んで手を振ると、

2016081704.jpg

「わぁーい♪ まま見っけーーー♪♪」って嬉しいお顔 (^o^)



その後、笑顔で駆けてくるくるみさんをとっても愛おしく思ったくるままです(^^♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クゥー くるみさん、カワイイ(≧∇≦)
町でフイに会った時って、当に今回のくるみさんの様な表情ですよね〜(*^o^*)
ボツだなんて、勿体無いっ❗️
エエもん見せてもらいましたわぁ〜(≧∇≦)

ナツパパさんへ♪

毎日暑いですね。コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって申し訳ございません<(_ _)>

>町でフイに会った時って、当に今回のくるみさんの様な表情ですよね〜(*^o^*)

ナツちゃんもワクワク満面の笑みで駆け寄ってくるのですね!!
ナツパパさん、またまたメロメロですね(^^♪

くるみさん、実はこんな時ままやぱぱを見つけるまで
結構時間かかるという…(>_<)

> ボツだなんて、勿体無いっ❗️
> エエもん見せてもらいましたわぁ〜(≧∇≦)

画像が荒くて、これはスマホ望遠の限界ですね。
それでも可愛さ(親バカ発言)が伝わって嬉しいです♪

こちらもいつもナツちゃんの「おかわり~♪」や
幼馴染リュウ君とのほのぼのショットに癒されてます!!

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR