あなたはくるみちゃん♪

こんばんは。くるままです(^^)

週末はどんよりしたお天気でしたが、

気温が下がって過ごし易かったくるみ地方です。

さて前記事の続きです。


感動の初対面から約2週間後の2006年11月9日

またまた会いに行きました♪

201608265.jpg

※前記事で1か月後とありますが、訂正です<(_ _)>

どうやら待ちきれなかったみたいです^^;



前回スタッフさんに名前は「くるみ」に決めたことを伝え

名前を呼んでお世話をしていただくようお願いしていたので、201608266.jpg

この日は、「くるみちゃん、元気に可愛く成長中ですよ♪」

と言って連れて来てくれました。



「かっ、かわいい~!!!」


201608267.jpg

初対面の時もそれはそれは可愛く思いましたが、

うちの子「くるみ」との対面はまた格別 (^O^)/



前回はこんな 仏頂面 緊張した面持ちでしたが、

201608264.jpg


この日くるみさんを抱っこすると、、、



あら、なんだかとっても嬉しそう~(^^♪

201608268.jpg

キャハ♪



なんかリラックスして甘えてくれてる!?

201608269.jpg

ふわぁ~


そしてこの日の極め付きの写真がこちら



まんまるお目目と

2016082610.jpg

おなかぽんぽこりん^m^


もう可愛すぎてこのまま連れて帰りたい衝動にかられましたが…

この後ワクチンや健康チェックなどを受け、

引き渡しは生後3か月後ということで日程を決めて、

後ろ髪引かれつつも帰路についたくるままです(>_<)


次回は「くるみさんようこそ我が家に!!」を

お届けします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、くるみさん・・・・・
悶絶しちゃうくらいの可愛さですっ!(ノД`)・゜・。

くるみさん、3か月を過ぎてからくるままさん家にやってきたんですね☆
それまでは兄弟たちと遊べたのかな?

ジャスはペットショップだったので、1か月半で我が家にやってきました。
ペットショップに入って3日目に私たちがやってきて、お店で5時間悩んで連れて帰りました!(←5時間もお店にいた迷惑な客(;'∀'))
はやく親兄弟と離すのは良くない・・・って、後から知りました💦

それにしても、お名前を決めて、そのお名前を呼びながらお世話をしていただくって、とっても素敵ですね☆
なんか、じ~んときましたよ( ;∀;)←歳のせいか涙もろく。。。。

くまっこさんへ♪

連続コメントありがとうございます(^^♪

パピーくるみ、悶絶可愛いですか!?(笑)
この時の写真を年賀状に使ったところ、
「柴犬かわいい!!」「犬飼いたい!!」と反響が大きかったです(^O^)/

さてくるみさんを紹介してくれた「柴犬村」という仲介会社には、
パピーの引き渡しは生後3ヶ月以降というルールがあって、
犬舎からここに来て過ごす1か月強の間は、
担当スタッフがとても丁寧に管理・お世話をしてくれました。

そして名前を早めに決めて!と言われたのも、それぞれのお家に行ってから
すぐに家族とコミュニケーションがとれるように!という配慮で、
名前を呼んでお世話をすることにしていたようです。

ここでは兄弟や親戚の子犬達と遊ぶ時間も作り、
社会化のお勉強もしていたようですよ♪

ジャスちゃんは超最短で素敵なママとパパに出会えた幸せわんこですね\(^o^)/
一緒に過ごす年月と比例してどんどん愛おしい存在になっていきます❤


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR