続・9月のあれこれ

こんばんは。くるままです

前記事のタイトル「9月のあれこれ」となっているものの、
記事消失アクシデントにより「あれ(お誕生日のこと)」しか
書けていなかったので、今日は「これ」をお届け。

9月の第二土曜日曜は、地元の神社のお祭りでした。

お祭りわっしょい

くるみお嬢たまも「豆絞り」首に巻いてお神輿見物行きました
賑わいの中、お嬢たまのお付きはまま一人だったので、
見物中のお写真は撮れなかったけど、「よっ!!粋だね」と、
これまた粋なお兄さん衆から声がかかりましたよ

そして9月の連休はおばあちゃんのお家にお里帰り。
実家でだらしなく寛ぐくるみさん

実家でダラーン

そしておばあちゃんも一緒にみんなで出かけた「小岩井農場」。
草原を思いっきり走らせてあげようと思ったものの、
この日の東北地方、35℃ですよ 走れません!! 

くるみさんの「あじー」のお顔、2連発

小岩井農場にて
手作り村にて

くるみさん、田舎で過ごした夏の思い出をモフモフの胸に…
さあ新幹線で帰りますよ。

盛岡駅にて

なんとこの時、「千葉新聞」の女性記者に
「可愛いから記事にしたい!!」と声をかけられ

でも「千葉新聞」購読してないしー。
その後、記事として掲載されたか知るすべのないくるままです

9月の出来事、ずいぶんはしょりましたが、以上でございまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR