くるみさん10歳になりました🎵

こんばんは。くるままです😊 
本日 2016年9月1日 くるみさん10歳になりました🎵
元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです💕😊 

 お誕生日を旅先で過ごしているくるみ家。
2016090101.jpeg 


お祝いのケーキの登場でわちゃわちゃなくるみさん😆 
2016090103.jpeg 
 

お腹いっぱいで眠くなってしまったくるみさん😆
2016090104.jpeg 

何してても可愛い~❤

くるみさん、家族になってくれて、
沢山の幸せを運んできてくれて本当にありがとう😉👍🎶  
くるみさん、大好き~💓♥❤

10歳のお誕生日、心からおめでとう🎉✨😆✨🎊



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん。
10歳のお誕生日おめでとうございます。
どんな10歳を過ごされるのかしら?
素敵な10歳を。。。
その1ページにごまが参加できると嬉しいです。

ケーキ美味しかったですか?

No title

くるみちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございますv-353
いつみても美犬でウットリしちゃいますよぉ。
10歳の1年も健康第一で
くるみちゃんらしく過ごせますように。

※カート...
おNEWですね~v-10

No title

遅ればせながら・・・・💦

くるみさん、10歳おめでとうございます!!
大好きなパパ&ママと一緒に、旅先で迎えたお誕生日♪
大きなケーキに満面の笑みですね(*'ω'*)

これからもずっと元気で、かわいい姿をたくさん見せてくださいねっ♪
くるみさんの子犬時代のお写真も、また楽しみにしてますよ~(*´ω`*)

No title

くるみちゃん、10歳おめでとう♪
相変わらず若さをキープし続けているくるみちゃん。
それでもチョッピリ白さが目立つようになって来たかな?
くるみスマイルは家族だけでなくみんなを幸せにしてるよ♪
素敵な10歳になりますように…。

ごまねぇさんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

19歳のごまちゃんが一日一日がんばっていることを思うと、10歳はまだまだひよっこですね(笑)
ごま家を参考にさせていただき、健康に長生きできるようこれから益々ケアしていきたいと思います!!
10歳のくるみさんと19歳のごまちゃんのご対面@田園茶房もぜひよろしくお願いいたします!!

ケーキは…あのわちゃわちゃした表情が物語るように、あまりのがっつきに食べてる写真を撮ることができませんでした(>_<)

お誕生日に旅行をするようになって4年目…
くるみさんを迎えてから記念日っていいなって思うようになりました。
そしてごま家はもうすぐ家族記念日ですね。
親孝行なごまちゃんのこと、無事にその日が迎えられますよう願っています!!

コメントとっても嬉しいです。ありがとうございました\(^o^)/

黒豆健太ママさんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

いつみても美犬だなんて…ありがとうございます♪
でも最近は悲しいかな、頭頂部の白さが目立ってきましたよぉ~。
そして先日は、酒屋のおじさんに「老犬だな!?」って言われて結構凹んだ飼い主です(>_<)

そうですね。10歳になり本格的シニア世代としては、これから益々注意深く健康管理していかないと!!って思います。
健ちゃんママさん、沢山勉強して情報もお持ちなのでいろいろ参考にさせてください!!

それから写真のカートは残念ながら自前のおNEWのものではなく、今回のお宿(レジーナ軽井沢)のレストランで利用させてもらったものなんです。テーブルごとに用意してくれます♪ ちょっとお時間いただきますが、旅行記まとめますね。

コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/

くまっこさんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

くるみさんのお誕生日に旅行をするようになって4年目です。
くるみさんを迎えてから記念日を意識するようになりましたね。
日常を離れ家族でゆったり楽しむ時間をくるみさんが与えてくれたように思います♪

お宿のサービスで出てきたケーキ…
くるみさんの早くくれくれ攻撃にあい、差し出すとあまりのがっつき様に食べてる写真はナッシングです(>_<)

だいぶ頭頂部の白さが目立ってきましたが、美魔女を目指してがんばります^m^

>くるみさんの子犬時代のお写真も、また楽しみにしてますよ~(*´ω`*)
ハイ、見つかったSDカードの秘蔵写真!? これからもちょこちょこ紹介させていただきますね♪

コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/

小雪母ちゃんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お蔭様で無事元気に10歳になりました!!
小夏ちゃんに続く"柴っこ童顔クラブ" 会員のくるみさん(笑)としては、がんばって若作りしているつもりですが、小雪母ちゃんもお気付きの通り頭頂部の白さが結構目立ってきました… で、先日近所の酒屋のおじさんに「老犬だな!?」って言われて結構凹んだ飼い主です(>_<)

> くるみスマイルは家族だけでなくみんなを幸せにしてるよ♪
そう言って頂けると嬉しいです(^^♪ そして得意の仏頂面も…笑ってやってください^^;
その笑顔を守っていけるよう飼い主もがんばります!!

コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/

おめでとうございますっ❗️

くるみさん、10歳のお誕生日、おめでとうございますっ(≧∇≦)

小さい頃のくるみさんの記事、大変可愛く、微笑ましく拝見致しました。
ある日から10年、パパさん&ママさんに愛され続け、幸せな日々を過ごしてきたんですね。
今回のお誕生日は、ご家族と旅行先で、美味しそうなケーキっ❗️
愛されてますねェ〜
羨ましいです(o^^o)
コレからも、優しいパパさん&ママさんと一緒に、飛びっきり幸せな時間をお過ごしください。
最後になりましたが、お祝いが大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げますm(_ _)m

No title

くるみちゃんおたんじょうびおめでとうございます(^_-)-☆

これからも元気で長生きしてくださいね。

りくも負けないように頑張るけん!(^^)!

Re: おめでとうございますっ❗️

ナツパパさんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

くるみのパピー時代の写真データが見つかったことが嬉しくて、そして10歳節目の年にお迎えの頃を記事にすることが出来てなんだかホッとしました。そしてその記事を温かな気持ちで読んでくださるナツパパさんがいて…本当にありがとうございます(^^♪
10年って記録や記憶を辿るととても長い時間に思うのですが、体感としてはあっという間です(汗)
それだけに、これから益々一緒に居られることに感謝の念が強くなると思います♪

お誕生日の記念旅行は今年で4回目ですが、くるみさんの特別な日に日常を離れ一緒に楽しい時間を過ごせるっていいものですね♪
そしてケーキ…こちらはお宿のサービスですが、その特別感にくるみさん前のめって大変でした(>_<)

> 愛されてますねェ〜
> 羨ましいです(o^^o)
いえいえ、お忙しい中毎日欠かさずその熱視線でナツちゃんを撮影し(笑)ブログをアップなさるナツパパさんの深い愛情には脱帽です!! くるままも少しでも近付きたいです!! 

さてさて、10歳と言えばくるみさんも本格的シニア世代を迎えた訳で…そんなくるみさんに対しくるみ家は、いつでも”くるみファースト”で愛情を注いでいきたいという気持ちを新たにしましたぁ~♪

コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくままさんへ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お蔭様で無事元気に10歳になりました!!

りくちゃんのように、病気になっても前向きに克服して元気に長生き出来るよう、これから益々”くるみファースト”でサポートしていきたいと思います♪ ブログやインスタから伝わるりくちゃんの大らかで優しい性格とそして何よりも”いつでも笑顔”のその笑顔が大好き♪癒されています♪ りくちゃん、がんばって!!

コメントいただけてとっても嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/>

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR