お祭り娘♪

こんばんは。くるままです(^^)

くるみさんのお誕生日記念旅行記の前に先週末のお話しです。


毎年9月の第2土曜・日曜日は地元の神社のお祭りです!!

2016091001.jpg


わっしょい!! わっしょい!!


2016091002.jpg

お神輿が町内を練り歩き盛り上がる中、


くるみさんも豆絞り巻いてお祭りムード満点…

2016091003.jpg

※この日オープン1周年の地元のお店の記念イベントに来店中♪



というよりも おやつ頂戴モード全開… ^m^

2016091004.jpg



で、調子に乗ってアウアウ言い始めたのでぱぱに捕獲されるも、

2016091016.jpg



「全然平気だも~ん♪ ペロッ」byくるみ

2016091017.jpg



 その後益々調子付いたくるみさん、お店にINしちゃダメって言ってるのに、

2016091008.jpg



「入っちゃったけど何か!?」みたいな顏でこちらを伺ったかと思うと、

2016091009.jpg



「戻ったよ~」の行ったり来たりが楽しいらしい… ^^;

2016091010.jpg

※一応ここまでは入店OKと言われています。


というのも、こちらのお店のオーナーシェフは黒柴ちゃんの飼い主さん♪

2016091011.jpg



ブレブレですが、いつもくるみさんのことをとっても可愛がってくれます(^^♪

2016091012.jpg



続いては、柴好きのお姉さんに「可愛いですね~❤」と声をかけられ、

2016091013.jpg



入替り立代りのナデナデに大層ご満悦なくるみさんですo(^▽^)o

2016091015.jpg

で、このお姉さんのお友達がこちら↓



先程までお神輿を担いでいたというお祭り娘ご一行様(^^♪

2016091007.jpg

みんな美人さんでカッコイイのなんの❤ そして柴犬好き❤


そう言えば、くるみさんも本日お祭り仕様な訳で…

2016091006.jpg

   ~粋なお祭り娘たち~


カメラ目線いただき、お祭らしい素敵な記念写真が撮れました♪♪

お姉様方、ありがとうございました(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR