可愛いプレゼント♪

こんばんは。くるままです(^^)

くるみ地方若干夏に逆戻り、蒸し暑い週明けです。


さて、いち早くご報告すべきところ大変遅くなってしまいましたが (;_;)

くるみさんのお誕生日に嬉しい可愛いプレゼントをいただきました♪




先ずは、柴犬界のアイドル 10歳になっても変わらずとってもキュートな 小夏ちゃん 家から

2016092203.jpg

可愛い~おもちゃ~が届きましたよぉ~(^^♪



ラッピングのガザゴソという音に~おやつ♪~と勘違いしたくるみさん…

2016092204.jpg

たまらず喰らい付きましたぁ^^;



で、おやつじゃないと分かると、

2016092205.jpg

「食いしん坊の小夏ちゃんのことだから、絶対おやつだと思った…」by くるみ


 これこれ、くるみさんの勝手な思い込みごめんない 小夏ちゃんm(__)m


 で、おもちゃを取り出すと、

2016092206.jpg

こっち!?


それともこっち!?

2016092207.jpg

どっちで遊ぼうかな!?


こっちかな?

2016092208.jpg



いやこっちかも…

2016092209.jpg

と散々迷った末に



このくまさんのぬいぐるみに軍配が上がりましたぁ~♪

2016092210.jpg



可愛いもの好きのくるみさんのハート射抜かれた!? ❤チュッ❤

2016092211.jpg



で、くまさんのぬいぐるみだけに、全身くまなくチェックした後 ^^;

2016092212.jpg



この部位に執着し毟り始め、

2016092213.jpg



お鼻にしわが寄る程に集中…2016092214.jpg

とっても気に入って可愛がって!?ます(笑) 



続いては、前記事の紙袋の中身がこちら♪

2016092215.jpg

8月に19歳になり、つい先日19回目の家族記念日を迎えた 皆の目標 ごまちゃん家 から



可愛いお洋服をいただきました♪

2016092216.jpg



今までピンク系のお洋服は着たことがなかったけど、

2016092218.jpg



くるみさん、似合いそうだよ♪

2016092220.jpg



で、早速着ていただきましたぁ~ (^^♪

2016092223.jpg

サイズもぴったり「くるみさん 可愛い~❤」とくるままがはしゃいでいると、



丁度その時、くるみさんのお耳レーダーが雨音を感知…

2016092222.jpg



少し不安になってきたくるみさん…

2016092224.jpg



で、慌てて窓とカーテンを閉めると、(まだ少しお耳反応中)

2016092225.jpg



直に落ち着いて、とってもリラックスして着こなしてくれましたぁ~(^^♪

2016092226.jpg



小夏ちゃんファミリー♪、ごまちゃんファミリー♪

くるみさん10歳のお祝いに、プレゼントとっても嬉しかったです。

ホントにありがとうございました(*^_^*)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん、洋服を着て下さってありがとうございます。
え!!くるみちゃん、ピンクのお洋服着た事なんですか?
なんか?以外です。
お似合いの色だと思いますよ。

着てお出かけしてくれると。
とっても嬉しいです。

皆の目標だなんて。。。お恥ずかしいです。

ごまねぇさんへ♪

可愛いお洋服、ありがとうございましたm(__)m

> え!!くるみちゃん、ピンクのお洋服着た事なんですか?

そうなんです。ピンクを含め女の子らしい色目のお洋服を
持っていないくるみさん^^;
だもんで、お洋服着ている時は「男の子?」って聞かれることもシバシバ…

ごまねぇさんのお蔭でくるみさんピンクが似合うことが分かり~
これからの行楽シーズン、こちらを着せてお出掛けしまーーーす♪

ごまちゃんとお揃いもとっても嬉しいです(^^♪
ホントにありがとうございました(^O^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR