おばあちゃん子♪

こんばんは。ただ今お仕事繁忙期なくるままです^^;

という訳でまたまた少しお久しぶりです。



さて10月30日、最寄駅にお客様をお迎えに来たくるみさん。



改札を出てきたその人の、

2016103003.jpg

足のニオイから確認するって、くるみさん少し失礼じゃない!?



で、クンクン嗅ぎまくり、

2016103002.jpg

そしてその人が誰か確信したくるみさん!!



「やっぱ、おばあちゃんだぁ~❤ わーいわーい♪」

2016103005.jpg

お耳ペッタン、尻尾フリフリの大喜び♪



そしてお家へと張り切って先導するくるみさん♪

2016103007.jpg



「ちゃんとくるみに付いて来てる!?」

2016103008.jpg



何度も振り返りおばあちゃんの足取りを確認します(^^)

2016103006.jpg

「おばあちゃん来てくれて嬉しいね。」って話かけると、



嬉し過ぎて表情が爆発しておりました ^m^

2016103009.jpg



そしてお家に着いてからは、

2016103011.jpg



着いたばかりでまだコートも脱いでいないおばあちゃんに、

2016103012.jpg

ナデナデ  を強要し してもらい、



恍惚の境地~

2016103013.jpg



久しぶりのおばあちゃんのナデナデは格別のようです♪

2016103015.jpg

甘えん坊さん♪



そんな状況ですから、おばあちゃんが手を放そうものなら、

2016103014.jpg



「ダメ~ もっとナデナデして~」と、

2016103016.jpg

おばあちゃんの手をホールドして、



ナデナデ続行を仕向けるくるみさんです^^;

2016103017.jpg

テヘ ペロ


しばらくの間おばあちゃん子のくるみさんですヽ(´∀`)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR