きびだんご!?

11月上旬がバタバタと過ぎてしまいました(>_<)

こんばんは。ようやく落ち着きを取り戻したくるままです。


さて、久しぶりにくるみさんをお目にかけるというのに、

のっけから冴えないお顔でごめんなさい<(_ _)> 

2016111301.jpg

ビーズクッションの上でお昼寝中だったところ、お土産があるからと、

引きずり降ろしてきた 起しちゃったもので…



先週 桃太郎ゆかりの地に出張していたくるままのお土産 それは「きびだんご」

2016111300.jpg

「きびだんごって人間用でしょ!! わんこは食べられないじゃん!?」byくるみ 



いやいやくるみさん、よく見てよ!! わんこ用もありますよ!!

2016111302.jpg



って、わんこ用きびだんごを差し出すものの 疑心暗鬼なくるみさん(>_<)

2016111303.jpg



このお顏…なんだか食指が動かないようです^^;

2016111304.jpg

あの食い意地が張った食いしん坊なくるみさんがおやつに反応しないなんて…



おかしいなぁ~。桃太郎では、わんこもきびだんご欲しさにお供についたはずなのに…

2016111305.jpg

「くるみさん大丈夫!?」ってちょっと心配したものの、



開封するやいなや食いつきよろしく、

2016111307.jpg



ガッついてまーす^m^

2016111308.jpg

ボリボリボリボリ



「きびだんごまいう~♪ おかわり!! 」

2016111309.jpg

すっかり眠気も覚めてお目目パッチリ!! 


くるみさんを覚醒させたわんこ用きびだんごとは、、、

その実態はおからクッキーですよ~^m^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
岡山へ出張されていたのですね!
私は兵庫県在住ですが、ほぼ岡山よりの兵庫です(*'▽')
遠いところまでお疲れ様でした!

さてさて、くるみさん。
きびだんご食べたのですね!?
さあ、鬼退治に行かなくては(笑)

くまっこさんへ♪

いつもコメントありがとうございまーす♪
くまっこさんのお住まい、そうでしたか!!
私近くに居たんですね~(^^)v

くるみさんですが、お土産のきびだんご
(という名のおからクッキー) とっても気に入ってくれて
今もまだ美味しそうに食べてま~す!!

きびだんご欲しさにくるままに付いてくるも、
鬼退治に同行する気配もなく…(笑)
「食い逃げ」状態のくるみさんでーす(>_<)


プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR