おばあちゃんと一緒♪

こんばんは。くるままです(^^)


すっかり秋めいて、くるみさんも冬用のベッドでお休みするようになりました。



さて、10/30からくるみ家に滞在中のおばあちゃん。

2016111602.jpg

リクエストに応じて色々お出掛けしましたが、



中でも今回おばあちゃんが一番行きたかった場所がこちら、

2016111606.jpg

東大の赤門!!  



この日くるままは後から合流。赤門前で待ち合わせると、

2016111603.jpg

ままを見つけたくるみさんが駆け寄ってきてくれました♪



さて、赤門前にはくるみ家をはじめ観光客と思しき方々が結構いて、

2016111607.jpg

ここが観光スポットであることを再認識したくるままでしたぁ~(>_<)



まま到着前は、おばあちゃんとキャンパス内をお散歩したくるみさん♪

2016111605.jpg

畏れ多くも構内で大仕事を成し遂げたそうです^^;



そして東大農学部のキャンパスでぜひ見ておきたいのがハチと上野先生の像

2016111604.jpg

像となって90年ぶりの再会を果たしたハチと先生…

ハチの表情がとってもイキイキしていて、嬉しさ余って先生に飛びつく様

といい、それを優しく受け留める先生といい、二人の思いあう気持ちが

リアルに伝わってきて、なんだかウルウルしちゃいました(T_T)



その後、春日にあるイタリアン「青いナポリ」でランチタイム♪

2016111608.jpg

小春日和のこの日はテラス席で気持ち良く過ごせましたよ♪

くるみさんは自分の食べるものがないと少々ごねておりましたが^^;


その割に帰りはご機嫌よろしく、

2016111609.jpg



道行く人に愛想を振り撒いておりました^m^

2016111610.jpg



一転、電車の中ではキャリーの中にスッポリ収まり

2016111611.jpg



間もなく夢の中~のくるみさんです。

2016111612.jpg




そしていきなりですが、2週間の滞在を終えおばあちゃんが帰る日。

2016111614.jpg

何かを察して寂しげな表情のくるみさん…


滞在中、沢山可愛がってもらったくるみさん。

おばあちゃんありがとうm(__)m


暖かくなったら今度はおばあちゃんのところへ遊びに行こうね♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR