久しぶりのカフェ♪

こんばんは。くるままです(^^)


今週、シッターさんが撮ってくれたレン君とくるみさんです♪

報告によると、2ワンはお互いを見つけると嬉しそうに駆け寄り

特にくるみさんが大興奮…クーンと高い声で鳴いて求愛していたそうです^^;


安定のラブラブです❤

201612161.jpg


さて、今週の日曜日は逆くしゃみ回復祝いということで田園茶房さんへ行きました。



クリスマスシーズンだけに、店内にはトナカイさんが1頭 (*´v`)

201612162.jpg



どころか2頭も…ヽ(´∀`)ノ 

201612167.jpg

可愛いしお利口さんの2ワン、和ませていただきました♪



で、くるみさんはというと、クリスマスとか「そんなの関係ねぇ~」

201612164.jpg

「チーズケーキまだかなぁ……」byくるみ



そして待ちわびたケーキがくると、お目目がキラン~舌はペロン~

201612165.jpg

一心不乱にケーキを食べ尽くしたくるみさん。そこに魔の手が忍び寄り…(笑)



「くるみもトナカイにされちゃったの…」byくるみ

201612166.jpg


「ひえ~勘弁して~」という声が聞こえてきそうです^m^


この日カフェでは偶然にも黒豆健太君に会えました♪(お写真なしでごめんなさい。)

そしてなんと午前中は、ごまちゃんの妹のしおちゃんがカフェデビューしたとのこと… 

黒豆健太ママさんと一緒にすれ違いを悔しがったくるままでした(>_<)

くぅーーー残念。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も。。。会いたかったです。
グズンですよ。。。
年内に会えるといいですね。

ごまねぇさんへ♪

コメントありがとうございます♪
しおちゃん、お空のごまちゃんに見守られて
日々元気に成長中ですね(^^)
パピーしおちゃんをモフモフしたーい♥抱っこしたーい♥と
願望がどんどん膨らむくるままです^^;

> 年内に会えるといいですね。

ご予定が合えばぜひに♪♪

 

先日は(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いくるみちゃんと会えて
とても嬉しかったです~(’-’*)♪
相変わらずの無愛想健太で
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しおちゃんは残念でしたが、
次回を楽しみに。

黒豆健太ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

それにしても茶房での偶然何回目かしら!?
こちらこそお目にかかれて嬉しかったです(^^)

> 相変わらずの無愛想健太で
いえいえ、とんでもないです。
あの日健太君とっても穏やかなお顔してましたよ❤
病院がんばって、検査の結果も問題なくホッとしたのかな!?
ママさんも安心して年を越せますね。

ではでは、☆メリークリスマス☆
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR