栂池のメル君


お久しぶりのこんばんは。くるままです

さて突然ですが、 にワンコを迎えようと思った時、
一般的にははじめに犬種を決めて次にかを考えると思いますが、
くるままの場合、柴犬 を飼うことは生まれた時から決めていて
(←そんなバカな!!)当初は を想定していました。

やんちゃで甘えん坊の男の子ってかわいいだろうな って。
それにくるままの性格からして(←どんな!?)
娘より息子の方が仲良くなれそうな気がしたんですね

そんな妄想をよそに、出会ってしまったのは

生後一か月③

この写真を見た瞬間、この子が関係ない!!この子がいいと

生後一か月①

これは生後約一カ月のくるみさん
白いソックス をはいた足元に、尻尾 はまだがピンっと立っていて…

生後一カ月②

ヨチヨチ歩く姿に胸キュン うちの子決定!!の瞬間でした。

それにしてもbabyくるみ 可愛すぎ!! 親バカでごめんなさい m(__)m

とまあ、このような経緯で我が家は柴女子 を迎え、柴男子 は、
よそ様のお坊っちゃま達を愛でさせて頂くことにしたくるままです

で、くるままのタイプの柴男子が、タイトルにある「栂池のメル君」なんです。
ブログのタイトルは『柴犬メルの里山便り』
※高校時代の仲良しのニックネームがメルだったこともブログにお邪魔するきっかけになりました。

四季折々栂池の大自然の中で、ご家族の愛情 をたっぷり受けて、
元気いっぱいに過ごしているメル君 、この季節 はまさに雪ん子

そのメル君のブログで昨年末、2013年カレンダープレゼントの企画があり、
図々しくも応募させていただいたところ、当選しちゃっいました

栂池の大自然に溶け込むメル君の写真 がナチュラルでとってもきれいです

メル君2013カレンダー


早いもので、明日から2月… 
12枚の中でくるまま一番のお気に入りがこの2月のカレンダー

メル君①


楽しいー!!って笑顔で雪原を疾走するメル君

メル君②


「メル君

メル君③


「くるみさん、無理無理!!メル君にはりおんちゃんていう可愛い彼女がいるからね

メル君④


「ガーン りおんちゃん若くて可愛いすぎ… 」

メル君⑤

メル君とりおんちゃんのラブラブ ツーショットを見て、
「ちょっとそこのお二人さん!!」と
写真をちょいちょいするくるみさんでした



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こんなに素敵に紹介してくれてありがとう♪
くるみちゃんのパピー時代、すごくかわいい❤
ひと目ぼれしたのわかります!
メルがもう少し早く生まれていたら、
彼女はくるみちゃんになっていたかも!
プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR