2016年家族の記念日♪

こんばんは。くるままです(^^)

冬休みがあっという間に過ぎていき、そしてもう大晦日です。


さてさて、本年11/23はくるみ家夫婦のシルバー的な記念日という訳で

近場でのんびりしようと、家族旅行を企画しました。


くるみさんとずーと一緒に居られることを優先に選んだお宿は、

箱根ハイランドホテルさん。ドッグフレンドリールームが出来てからは初めての訪問。

2016112201.jpg

目の前のパーキングから直接お部屋に通され、



チェックインの手続きもお部屋の中で。2016112202.jpg



その間、くるみさんは早速お部屋の中を探索。

2016112203.jpg

2016112204.jpg

相変わらず隅々まで入念にチェックします。



その後はおやつの時間を兼てたボール遊び。

2016112205.jpg


コロコロ転がしてボーロやあられを出しては食べての繰り返し。

2016112206.jpg



ひとしきり遊んでからは、眠くなったみたいで自分からベッドに入りました。

2016112207.jpg



「ご飯になったら起こしてね。」byくるみ

2016112208.jpg


しばしの仮眠中zzz

2016112209.jpg




で、「ご飯の時間だよ~」とくるままが起こしに行くと、ご覧の大あくび ^m^

2016112210.jpg

ちなみにこれはじめての自撮りです。


さて、ディナータイム。お食事の場所はレストランかお部屋かを選べます。

2016112211.jpg

部屋出しだと、フレンチを重箱に盛付けてこんな感じ。これに後からデザートと

コーヒーがサーブされます。テーブルに食事が並ぶと、そこに忍び寄る茶色い影…


来たーーー 腹ペコ隊 (一匹だけど)。

2016112212.jpg



で、そのお重の中身をくるみさんに見せてあげると、歓喜の雄叫び!!2016112213.jpg



「ステーキ、やったね!!」とほくそ笑むくるみさんでしたが、 

2016112214.jpg



出されたご飯は定番の持参の手作り食。

2016112215.jpg


「ステーキは何処へ…」byくるみ


2016112216.jpg

しばらく呆然とご飯を見つめ固まるくるみさんでした^^;



あっ、でもその後あっさり完食です。

2016112218.jpg

で、ご飯の後にくるみさんが向かった場所は、


バスルーム。なんとこの猫足のバスタブがわんこ用です^^;

2016112219.jpg


おしゃれなバスタブでくるみさんのセクシー入浴シーンをお見せしたかったのですが、

2016112220.jpg


身体を張って拒否られました。2016112221.jpg

その目力「ドクターX大門未知子」並みだね^^;



さて、車や電車で移動してきた日はお早い就寝のくるみさん。

2016112222.jpg


寝顔はおっさんだね^m^

2016112223.jpg

そんなところも愛おしい…


さて、翌朝早くにお目覚めのくるみさんが、眠そうな顔してままを起こしにきました。

2016112224.jpg



ベランダに出て山の朝の空気を吸い込みたかったらしい…

2016112225.jpg



そして朝食の時間。テーブルに並ぶ食事を恨めしそうに見上げるくるみさん。2016112226.jpg

ごめんね~。でもくるみさんは定番のご飯を完食しましたよ。


お食事も美味しいし大浴場の白濁の温泉もとっても気持ちがいいこのお宿。

チェックアウトの12時までお部屋でのんびり過ごし、その後愛犬撮影会に参加。

2016112228.jpg



ギャラなしのモデル業に大層少々ご立腹のようで…(>_<)

2016112229.jpg



でも撮影が終わると「お兄さん、手こずらせてごめんなさい」と言ったかどうか…

2016112230.jpg

いっぱいナデナデしてくださり、寒い中撮影ありがとうございました。



さて、この箱根の旅もう1泊と他にも年内記事にしたかったことなどありますが、

くるままの段取りが悪く…(汗) それはまた年が明けてからボチボチやっていきます^^;


本日の最後は、撮影会で「ちょっと気恥ずかしい構図ながら記念になった1枚」

を載せて今年を締めくくりたいと思います。


2016112231.jpg

おばさんが小首を傾げるポーズはかなりきもい恥ずかしいですね(//>ω<)


ご訪問くださっている皆様、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしく♪ よいお年をお迎えください(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまま

Author:くるまま
くるみ
お誕生日:2006年9月1日
犬種:柴犬
性別:♀
犬名:東総の美香号
お父さん:豊吉号
お母さん:東総徹桜号
兄弟:お兄ちゃんと弟君
   三つ子の真ん中
出身地:千葉県香取市
居住地:東京都世田谷区
性格:ツンデレ
家族:くるみ、ぱぱ、まま
   たまにおばあちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR